Admin 

プロフィール

木仙人 boku sen nin

Author:木仙人 boku sen nin
木工職人です。
大阪生まれ、乙女座、B型。かなりアクが強いタイプと思われるでしょうが、ご心配なく。結構 角のとれた大人です。
「木工とは?」…受け売りですが、「削ること」と思っています。
愚直に生きる 4●歳。まだまだ「おやじ」の域にはほど遠いと思いたい。
木仙人のホームページもご覧下さい。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR

TOP > 2008年04月
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
仕事が山積みなり、ブログに手が回らない状態で…
気に掛けて頂いた方もある様で、ありがとうございます。
「忙しい事は良いこと、頑張らねば」と自らに言い聞かせているところです。

そんな中、先週、さわやかな笑顔の好青年が訪ねて来てくれました。
はちみつをデザインする  リバイブ さん

リバイブさん自らも密を搾り、はちみつのみならず様様な加工品を手がけられていらしゃいます。
パッケージやラベルのデザインもご自身でされるとのこと。商品に対する思い入れが伝わって来ます。

いただいたはちみつ
いただいたはちみつ 美味しいと家族に大評判!山里の木地屋さんのご主人も唸らせた本物の味

そして、もう一つお土産を頂きました。ご自身のブログにも紹介された、本数限定のはちみつパン
はちみつとバターが織り成す芸術品
絶品でした

二人とも一人で切り盛りしているだけに、協力しあえることは惜しみなくと約束しました。
短い時間でしたが、有意義な一日となりました。

新しい出会いにより、新たな風を感じる木仙人であります。

 
スポンサーサイト

木仙人のたわごと | 

▲ページトップ

>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。