Admin 

プロフィール

木仙人 boku sen nin

Author:木仙人 boku sen nin
木工職人です。
大阪生まれ、乙女座、B型。かなりアクが強いタイプと思われるでしょうが、ご心配なく。結構 角のとれた大人です。
「木工とは?」…受け売りですが、「削ること」と思っています。
愚直に生きる 4●歳。まだまだ「おやじ」の域にはほど遠いと思いたい。
木仙人のホームページもご覧下さい。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR

TOP > スポンサー広告 > 『スタート』TOP > 未分類 > 『スタート』

スタート

以前から始めなきゃと思っていたブログ。ようやくスタートです。
ホームページ(http://www.kawaue.jp/~boku-1000-nin/index.html)にブログとあってもリンクできていなかった(正確に言うと、立上がってませんでした)ことに、ある方から「残念」のコメントをいただき、ようやく重い腰が上がりました。

スタートと言えば、明日から子供たちは新学期。特に次男は、ピカピカ(?)の中学一年生。何事にも頑張って欲しいと思う木仙人です。




コメント

書き込み

どおもでした。連絡お待ちしております~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://boku1000nin.blog99.fc2.com/tb.php/1-a3df5b66


木仙人のたわごと | 

▲ページトップ

>
