Admin 

プロフィール

木仙人 boku sen nin

Author:木仙人 boku sen nin
木工職人です。
大阪生まれ、乙女座、B型。かなりアクが強いタイプと思われるでしょうが、ご心配なく。結構 角のとれた大人です。
「木工とは?」…受け売りですが、「削ること」と思っています。
愚直に生きる 4●歳。まだまだ「おやじ」の域にはほど遠いと思いたい。
木仙人のホームページもご覧下さい。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR

TOP > スポンサー広告 > 『道の駅 五木のやかた・かわうえ 3周年記念イベント』TOP > 地域 行事 > 『道の駅 五木のやかた・かわうえ 3周年記念イベント』
イベントチラシ

いつもお世話になっている地域の 道の駅 五木のやかた・かわうえ さん。
開駅 3周年 記念イベントのお知らせ。

当日は、私も ネイチャークラフト体験 の方でお手伝いさせていただきます。
どんな作品ができるか楽しみです。



人気ブログランキングへ ランキングに参加しました。
ポチっ!と 人気ブログランキングへ



☆ホームページリニューアル。少しづつの更新ですが、こちらもお立ち寄り下さい。



ぼくせんにん 〓お問合せはこちら 〓 メール / tel : 0573-74-2605
スポンサーサイト

コメント

あ!

おはようございます。
お冨さんスタッフK(おとこ)です。

なんだか楽しそうですね!

お冨さんスタッフKさん

たくさんの方のご来場をお待ちしてます

こんばんは

>当日は、私も ネイチャークラフト体験 の方でお手伝いさせていただきます。

ネイチャークラフトってどんなことをするのですか?

作品を掲載してください(^^)

京丹後のおやじさま

>作品を掲載してください(^^)

はい。お楽しみに(^^)

おはようございます
おやじさんのコメントにもありますが、作品を楽しみにしています♪

GWになりましたね
焼津の崖の上のホテルにいます
ネットが難しいです

友人が「ごきの・・・」
と読んで笑いあったことを思い出しました

加藤先生

>焼津の崖の上のホテルにいます

お仕事ですか?

>「ごきの・・・」

「いつき」は多いですが(^_^;)

木仙人さん

おはようございます。

道の駅で色んな食材を販売するのですね。

色んな観光客で賑わうといいですね(*^-^)

ポチッ!

溶射屋さん

>道の駅で色んな食材を販売するのですね

どこの道の駅も商材は「食」中心でしょうね
ただし、ここの道の駅は「クラフト」中心なんです

こんにちは。
これまで「いつき」と黙読していましたが、urlで知りました。
「ゴボク」だったとは…。
クラフト体験でどんな作品となるのか参加者の方の反応が楽しみですね。

こんばんは 木仙人さん♪

連日お客様でいっぱいですね。
楽しそうなイベントに
みなさん真剣ですね♪

5*歩チっ中です♪

木仙人さん

おはようございます。

昨日は静岡県浜松市内で行われた浜松祭りを見に行って生きました。

進軍ラッパを鳴らしながらの大凧上げと糸切り合戦・・・夜は山車の引き回しと元気がいいお祭りです(^^)

ポチッ!

うっでぃまむ さま

>「ゴボク」だったとは…。

木曽五木 から名付けられました

>クラフト体験でどんな作品となるのか参加者の方の反応が楽しみですね

想像されている様なクラフト体験とは…(^_^;)

かいり さん

大勢のお客様にお越し頂きありがたいことです(^^)

溶射屋 さん

壮大なお祭りの様ですね
休み中はお仕事忘れてリラックスですね(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://boku1000nin.blog99.fc2.com/tb.php/102-5451dbd7


木仙人のたわごと | 

▲ページトップ

>
