Admin 

プロフィール

木仙人 boku sen nin

Author:木仙人 boku sen nin
木工職人です。
大阪生まれ、乙女座、B型。かなりアクが強いタイプと思われるでしょうが、ご心配なく。結構 角のとれた大人です。
「木工とは?」…受け売りですが、「削ること」と思っています。
愚直に生きる 4●歳。まだまだ「おやじ」の域にはほど遠いと思いたい。
木仙人のホームページもご覧下さい。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR

TOP > スポンサー広告 > 『糸は紡ぎ繋ぐもの・追記』TOP > イベント > 『糸は紡ぎ繋ぐもの・追記』
先日の記事の追記になります。

ライブ情報



知人が企画するライブは毎月一回開催。
来月の予定は 6/13(土)
場所:恵那市 WHITE LADY 

来月は、あの人を誘わなければ…

すずらん

どうだんツツジ

四つ葉のクローバー


人気ブログランキングへ ランキングに参加しました。
ポチっ!と 人気ブログランキングへ



☆ホームページリニューアル。少しづつの更新ですが、こちらもお立ち寄り下さい。



ぼくせんにん 〓お問合せはこちら 〓 メール / tel : 0573-74-2605






スポンサーサイト

コメント

すずらんいいっすね
かわいいです。
私ももうすぐ出します!

にんじんジュースのクニです。

あの人ってだれですか~~
昔の友人なのですか?
楽しみですね!

あの人って・・

たぶん私ですかね~・・色気の無い野郎ですみません。(笑)
ぜひ誘っていただいて、ライブを企画する知人の方と合せてください!
夕森公園で、山の中のライブも企画してもらったら最高ですね!

こんにちはー
スタッフK(おとこ)です。

よつばのクローバーですね!!!

こんばんは

楽しそうなライブですね。

四葉のクローバーがありましたか(^^)

加藤先生

先生はどう撮られるか楽しみです

にんじんジュースのクニさん

そういえばクニさん出演できますね
あの人になってもらおうかな

YOU遊館さん

>たぶん私ですかね~・・色気の無い野郎ですみません

ピンポン! 色気のある人同伴でもOKですよ♪

>夕森公園で、山の中のライブも企画してもらったら最高ですね!

良いですね。願いましょう(^^)

スタッフKさん

>よつばのクローバーですね!!!

そうですよ♪
何か良い事あるかな(^^)

京丹後のおやじさま

>楽しそうなライブですね。

はい。
おやじさん、生演奏で唄えますよ♪

>四葉のクローバーがありましたか(^^)

宝くじ買えば当たるかな(^^)

こんばんは 木仙人さん♪

WHITE LADY 昔 六本木で行っていた
ライブパブに似てます。楽しそうな感じですね。

逆光のピンクの花 奇麗ですね♪
やはり木になりますね、
あの人♪

5*歩チっ中です♪

かいり さん

>六本木

チャージも高かったでしょう?

>やはり木になりますね、あの人♪

それはあなたかもしれない♪
なんちゃって (^^)

おはようございます!!

あの人を誘って行くライブ
ライブの内容もですが、人との出会いも楽しみですね♪

お早う御座います
いつも有難う御座います

スズラン
可愛いですね~
この辺では育たないお花ではないでしょうか。。?
まったく見かけないですから。。

吉野聡建築設計室さま

>ライブの内容もですが、人との出会いも楽しみですね♪

色んな方がいらっしゃるので面白いですよ(^^)

cotton母さん

>スズラン 可愛いですね~

はい。可愛いです。癒されます。

>この辺では育たないお花ではないでしょうか。。?

そうなんですね(^^)

木仙人さん

おはようございます。

>知人が企画するライブは毎月一回開催。

友人の方、結構頻繁にコンサートを開催しているのですね。

2枚目の花はとっても可愛いですね。

3枚目の花は見かけないです。

今朝の静岡市内は朝から日差しが暑いです。

溶射屋さん

>3枚目の花は見かけないです。

花じゃなくて葉っぱですよ クローバー(^^;)
朝から暑い様ですね(^^)

あったかライブ

こんにちは。
友人のライブ、良いですね。
温かい気持ちになりますね。
(^_^)

木仙人さん

おはようございます。

人気ブログランキングにポチッ!」としておきますね(∩.∩)

木仙人さん

おはようございます。

今日は曇り空・・・・少しは過ごしやすいかな?

最近の静岡市内は暑いんです(´・_・`)

ポチッ!(∩.∩)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://boku1000nin.blog99.fc2.com/tb.php/107-eff330f7


木仙人のたわごと | 

▲ページトップ

>
