Admin 

プロフィール

木仙人 boku sen nin

Author:木仙人 boku sen nin
木工職人です。
大阪生まれ、乙女座、B型。かなりアクが強いタイプと思われるでしょうが、ご心配なく。結構 角のとれた大人です。
「木工とは?」…受け売りですが、「削ること」と思っています。
愚直に生きる 4●歳。まだまだ「おやじ」の域にはほど遠いと思いたい。
木仙人のホームページもご覧下さい。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR

TOP > スポンサー広告 > 『今月もあります!』TOP > イベント > 『今月もあります!』

今月もあります!

今月も開催します。(前回の関連記事

ライブ情報

東京で活動している 恵那出身 の知人が企画する音楽ライブ

今週末 6/13(土) OPEN 18:00 / START 19:00

場所:恵那市 WHITE LADY 

歌う人、演奏する人、そうでない人もとにかく集合!


以上、告知です。


ベンチ

前回のテーブル納品 の帰りに立ち寄った公園で… なんとなくいい感じ




人気ブログランキングへ ランキングに参加しました。
ポチっ!と 人気ブログランキングへ



☆ホームページリニューアル。少しづつの更新ですが、こちらもお立ち寄り下さい。



ぼくせんにん 〓お問合せはこちら 〓 メール / tel : 0573-74-2605

スポンサーサイト

コメント

こんばんは♪ 木仙人さん♪

そうですね 公園とベンチ その向こうには林。
色々なドラマを作れそうですね。
我々も この様なスチュエーションにいるんですね。
色々なドラマがあります♪

5*歩チっ中です♪

こんばんは
>立ち寄った公園で… なんとなくいい感じ
 そうね
 ここに老夫婦がいたら、もっとアジがあるよね!

かいりさん

さすが接客業!
常にお客様へのサプライズを考えるかいりさんらしい(^^)

加藤先生

>ここに老夫婦がいたら、もっとアジがあるよね!

私は若いカップルを想像しました(^^)

おはようございます

恵那出身 の知人が企画する音楽ライブ
たくさんの人に来て頂いて、盛り上がることを期待します!!
公園のベンチ
本当に、何か良い感じです♪

吉野聡建築設計室さま

この企画は、知人の新しい挑戦なんです

>公園のベンチ

吉野さんならこの絵に何を付加しますか?(^^)

木仙人さん

おはようございます。

>前回のテーブル納品 の帰りに立ち寄った公園で… なんとなくいい感じ

木材のベンチが自然にマッチしていますね。

明日用事で瑞浪市内にある麗澤瑞浪高校に行きます・・

 おはようございます

 普段、工場の中にいるので、仕事で外へ出るときが、休みみたいなものです。結構、新しい発見があったりして楽しいですね

おはようございます

>東京で活動している 恵那出身 の知人が企画する音楽ライブ。

定期的に開催されているのですか?
いいですね。(^^)
 
>前回のテーブル納品 の帰りに立ち寄った公園で… なんとなくいい感じ

ベンチのかわりに木仙人さんのテーブルと椅子を置いて
写したらいい感じですね。

こんにちは、木仙人さん

こんな公演で、一人ボーッとしながら座っていたら、仕事の疲れもとぶでしょうね。

少しひんやりして、にごりのない空気を感じます。

こんばんは。

素敵な写真じゃありませんか~
木製のベンチってところが
木仙人さんのブログにピッタリな感じです(*^_^*)

告知

あ、私のうちの隣だ。
音響はお友達のソガ企画さんだ。
身近です^^

溶射屋さん

>木材のベンチが自然にマッチしていますね

いい雰囲気でしょ

>明日用事で瑞浪市内にある麗澤瑞浪高校に行きます・

講演ですか?

昔ながらの額縁屋さん

外出することは、リフレッシュ以外にも意味のあることですね(^^)

京丹後のおやじさま

>定期的に開催されているのですか?

そうなんです。知人の新たな挑戦です。

>ベンチのかわりに木仙人さんのテーブルと椅子を置いて写したらいい感じですね

ありがとうございます おやじさん(^^)

恵那川上屋さん

>一人ボーッとしながら座っていたら、仕事の疲れもとぶでしょうね

お仕事大変そうですね。たまには息抜きしましょう(^^)

>少しひんやりして、にごりのない空気を感じます

さすが! 雨降りでしたからそういう雰囲気あったのでしょうね(^^)

TWINSさん

TWINSさんに写真を褒められると嬉しいです(^^)

素肌美エール社長様

>あ、私のうちの隣だ。 音響はお友達のソガ企画さんだ。 身近です^^

良かったらお出かけ下さい。新しい出会いがあるかも(^^)

今晩は木仙人さん
立ち寄った公園の写真
CDのジャケットに最高な感じ!!
この写真は色々想像を膨らませる事の出来る
一枚だと思います!!最高!!!

リバイブさん

>この写真は色々想像を膨らませる事の出来る一枚だと思います!!

そうでしょ。皆さん、色々想像して頂きました(^^)

木仙人さん

おはようございます。

東海道中は多分静岡県が一番多いのではないかと思っています。

近くにまだあるかな?(∩.∩)

ポチッ!

ウタゴエLIVE

何時までやっているかなぁ~。
後半戦に顔出せるかなぁ~。

溶射屋さん

>海道中は多分静岡県が一番多いのではないかと思っています

やっぱり、富士山 が絵になるのでしょうね(^^)

素肌美エール社長様

前回 終わったのは 22時 過ぎていた様な気がします

ウタゴエLIVE

おはようございます

楽しいライブだったようですね

昨日はすみませんでした

子守が大変でいけませんでした。
謹んでお詫び申し上げます・・・。
私の家はホワイトレディさんの建物のまさに隣なのです。
近くて遠い国、でした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://boku1000nin.blog99.fc2.com/tb.php/116-d0b71bc5

扉を開けるのは・・・

5/29 東京で音楽活動をされている知人が久しぶりにこちらへ戻ってくるというので...

木仙人のたわごと | 

▲ページトップ

>
