Admin 

プロフィール

木仙人 boku sen nin

Author:木仙人 boku sen nin
木工職人です。
大阪生まれ、乙女座、B型。かなりアクが強いタイプと思われるでしょうが、ご心配なく。結構 角のとれた大人です。
「木工とは?」…受け売りですが、「削ること」と思っています。
愚直に生きる 4●歳。まだまだ「おやじ」の域にはほど遠いと思いたい。
木仙人のホームページもご覧下さい。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR

TOP > スポンサー広告 > 『重要なミッション』TOP > その他 > 『重要なミッション』

重要なミッション

6/13 今月も恵那市の WHIT LADY にて開催された 知人が企画するライブ

ウタゴエLIVE

ライブが始まる前に、個人面談がありました。
実は、知人の無二の親友という方が今回は参加。この親友が私の長男の担任の先生という 何とも不思議な縁で繋がっております。


今回のライブには、重要なミッションがありました。
ライブを企画する知人に ある方 を紹介するという任務。
ある方
ある方とは、アニキ K社長。(アニキ K社長 が登場した記事
K社長も昔からバンドをやっていたということで、知人と話が盛り上がっていました。
(その他の会話の内容につてはマル秘という事で…)


アマチュアライブとのことでしたが、今回はプロの方も出演。
凄かった。
プロとアマの違い…演奏や声の違いはもちろんですが、なにより目が違います。完全に降りてきています。


そして、今回も取りは ライブを企画する知人
ライブを企画する知人の歌と演奏
実は、知人のお母様がいらっしゃってました。暖かく見守っておられる姿に、心が熱くなりました。

今回もいろんな方と面識ができました。
次回は 7/4(土) 同じ場所で。


人気ブログランキングへ ランキングに参加しました。
ポチっ!と 人気ブログランキングへ



☆ホームページリニューアル。少しづつの更新ですが、こちらもお立ち寄り下さい。



ぼくせんにん 〓お問合せはこちら 〓 メール / tel : 0573-74-2605

スポンサーサイト

コメント

おはようございます

目の前で聞くことが出来るライブ会場
マイク無しでもOKなこの距離がとっても良いですね♪

吉野聡建築設計室さま

この距離感だけに、迫力満点です(^^)

木仙人さん

おはようございます。

人生色んな出会いがあると思います。

人とのご縁は大切にしたいですね。

>プロとアマの違い…演奏や声の違いはもちろんですが、なにより目が違います。完全に降りてきています。

表現が面白いです(∩.∩)

アマは一線を越えられないのですね(^―^)

ポチッ!

i糸が伸びていっていますね

おはようございます

 「縁」の糸が、どんどん、伸びていっていますね。糸と糸が交差して、布になる日も近い?
「縁」は、大切にしたいですね

昔ながらの額縁屋さん

>糸と糸が交差して、布になる

うまい!お見事な表現です(^^)

おはようございます。木仙人さん

ライブなんてこのごろ行ってないですね。
きっと臨場感あふれて、良かったでしょうね。

いいなぁ。。。

おはようございます
群馬にいます。
おやじバンドいいっすね
たのしそうです~

人人人

人との出会いは、本当に不思議で楽しくて、いろいろ学ばせてもらえますね♪
ライブは楽しいです♪

溶射屋さん

>人とのご縁は大切にしたいですね。

本当にそう思います(^^)

>表現が面白いです(∩.∩)

溶射屋さんも間近で見られたらピッタシの表現であることが分かって頂けると思います
特にパーカッションの方が凄かった
「taco-bow HP」 で検索してみて下さい
この方の取組みにも感動しました(^^)

恵那川上屋さん

>いいなぁ。。。

次回7/4 恵那 WHITE LADY チャージ¥500 いかがです(^^)

加藤先生

>群馬にいます

仕事ですか?撮影ですか?

>おやじバンドいいっすね たのしそうです~

先生は音楽はどうなんです?



こばち さん

本当に不思議ですね
こばちさんとの出会いも縁ですね
いろいろ学ばせて下さいね(^^)

こばちさんも良かったら次回どうです(^^)

ライブですか~
ずいぶんご無沙汰ですね~
プロの違い
>なにより目が違います。完全に降りてきています
見た~い!!
実は僕もバンドやってたはしくれ
ボーカルやってたんですよ!!
うずきます!!

リバイブさん

>実は僕もバンドやってたはしくれ ボーカルやってたんですよ!! うずきます!!

この企画は歌えるよ やってみる(^^)

気になります

>なにより目が違います。完全に降りてきています
う~ん、気になる。
神?霊?
う~ん。

 こんばんは、岩島屋の目と鼻の先程の近いところで
ライブなんて、一度機会があったら行きたいです。
 生のライブは中々聴けませんもんね。

素肌美エール社長さま

もちろん音楽の神様
特にパーカッションの方が凄かった
「taco-bow HP」 で検索してみて下さい (^^)

岩島屋さん

お店会場の近くだったんですね

>一度機会があったら行きたいです

いろんな方がいらっしゃいます
素敵な社交の場ですよ(^^)

こんばんは♪ 木仙人さん♪

一番最初の写真の椅子は
木仙人さんが作られた椅子ですか。
やはり木になります♪

5*歩チっ中です♪

かいり さん

この椅子は違います
でも、小さなサイドテーブルがあるといいな
と言われているので考えてみようと思います

木仙人さん

おはようございます。

総会の数字を発表する役目は座って聞いている人は早く終わらないかなぁと思っているでしょうが発表する側は結構大変なんです・・・。

途中で目が疲れてきて数字がこんがらがっちゃうことも・・・(´・_・`)

道頓堀商店街は歩くだけでも楽しいです。

ポチッ!

おはようございます。

木仙人さんのブログだというわけなのか
このライブ会場、木がふんだんに
使われているように思えてしまいます(^^)

フローリングや壁だけでなく
ピアノも木の質感のうかがえる作り。
いい雰囲気です(*^_^*)

楽しいことは大好きなので

ぜひぜひ!
先日、マツイさんからメールをいただき・・・・
がんばるぞお(^^)/と!
気持ちを引き締めております。
勉強不足な面、びしびしとご指摘ください♪

音楽って良いですよね。

こんにちは。
アマチュアでもプロでも、
どんな音楽も心和みます。
音痴以外は、(^_^)

こんばんは

>この親友が私の長男の担任の先生という 何とも不思議な縁で繋がっております。

学校つながりですか。(^^)

>プロとアマの違い…演奏や声の違いはもちろんですが、なにより目が違います。完全に降りてきています。


プロになると表情も大事なのですね。

こんばんは♪ 木仙人さん♪

いいですね、素敵なサイドテーブル期待しています。
木仙人さんの事だから依頼者が欲しくなる
オンリーワンを作り上げると思います♪

5*歩チっ中です♪

木仙人さん

おはようございます。

道頓堀がガラガラだったのは豚インフルエンザの影響ではないと思います。

だってマスクしている人なんて記憶にないくらいいませんでした。

週末だったらもっと人手があったと思います。

ポチッ!

にんじんジュースのクニです。
知人の無二の親友という方が今回は参加。この親友が私の長男の担任の先生という 何とも不思議な縁で繋がっております。


不思議なご縁ですね!
プロとアマって本当に違うのですよね!

だからプロなのだと思いますが!

「taco-bow HP」 で

検索しました。
おもしろ~い!
一口に楽器といっても多種多彩。
音も聞けてすごいページだ。
どうもです~

おはようございます
7月4日☆出演させてもらうことにしましたっ!
昨日練習したら・・ブランクは痛い・・
豆が出来ちゃいました・・当日は指にテーピングしてやるかな~
都合が付けば冷やかしに来て下さい☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://boku1000nin.blog99.fc2.com/tb.php/118-f3df7937

残暑お見舞い申し上げます

残暑お見舞い申し上げます。 この地は朝晩は非常に過ごし易いですが、日中は青空が広...

木仙人のたわごと | 

▲ページトップ

>
