Admin 

プロフィール

木仙人 boku sen nin

Author:木仙人 boku sen nin
木工職人です。
大阪生まれ、乙女座、B型。かなりアクが強いタイプと思われるでしょうが、ご心配なく。結構 角のとれた大人です。
「木工とは?」…受け売りですが、「削ること」と思っています。
愚直に生きる 4●歳。まだまだ「おやじ」の域にはほど遠いと思いたい。
木仙人のホームページもご覧下さい。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR

TOP > スポンサー広告 > 『梅雨の晴れ間の…』TOP > その他 > 『梅雨の晴れ間の…』

梅雨の晴れ間の…

梅雨といえども、例年に比べ降水量がかなり少ないですね。
そんな晴れの日の夕方。
四方を山に囲まれたこの地では、美しいサンライズサンセットは望めません。
せめて美しく染まる雲をしばし眺めるくらいのことでしょうか。

サンセット

田んぼのぼたの アザミ が 
また明日」 と言ってます。

アザミ くん バイバイ



人気ブログランキングへ ランキングに参加しました。
ポチっ!と 人気ブログランキングへ



☆木仙人のホームページ にもお立ち寄り下さい。



ぼくせんにん 〓お問合せはこちら 〓 メール / tel : 0573-74-2605

スポンサーサイト

コメント

木仙人さん

おはようございます。

きっと山深い地ならではの景色と言うものがあるんでしょうね。

例えば山の上から見える雲海なんてのはいいなぁ・・・

確かに「アザミクン」が「また明日ね!」って言っているような・・・・・(∩.∩)

ポチッ!

溶射屋さん

>例えば山の上から見える雲海なんてのはいいなぁ・・・

そう言えば、ここは霧の出易い地形
一度、そのタイミングを狙ってみます(^^)

おはようございます

>四方を山に囲まれたこの地では、美しいサンライズやサンセットは望めません。
せめて美しく染まる雲をしばし眺めるくらいのことでしょうか。

山に囲まれた景色もまたいいものですね。(^^)

アザミくんはなにを思っているのでしょうね(^^)

京丹後のおやじさん

おやじさんのところは海に沈む太陽は見えるのでしょうか?微妙な位置ですね

静かな夕間詰め
いい感じですね
ピントの深いのも緊張感を与えてよいですね

こんにちは 木仙人さん♪

大湯温泉も空が狭いです。
でも山に囲まれているって
幸せな事ですよね。
あざみもクジラ汁、豚汁等に
入れると美味しいですね♪

5*歩チっ中です♪

こんばんわ
一瞬加藤先生の写真かと思ったよ・いい写真だな~と思いました。ありがとう・記事・主人がねうれしそうでした。明日よろしくお願いします。
4時ごろコメリにいます。帰りもいいのかな~

アザミの姿が

こんにちは。
アザミの姿が見たかった。
フラッシュ焚けば良かったのでは?
(^_^)

こんばんは。

情緒的ないい感じの写真です。
風景写真はタイトルや解説で
イメージが変わってきますが、
『また明日』ってのは
GOOD!ですね~(*^^)v

加藤先生

>静かな夕間詰め

たまにはこういうネタも…苦し紛れってことも (^^;

>ピントの深いのも緊張感を与えてよいですね

ありがとうございます(^^)

かいりさん

>空が狭いです

ピッタしの表現です

>あざみもクジラ汁、豚汁等に
入れると美味しいですね♪

そうなんですね 知らなかった(^^;

山里の木地屋さん

木地屋さんこそ写真がどんどん進化してますよ
ブログもイキイキしてますね(^^)

>4時ごろコメリにいます

了解です

>帰りもいいのかな~

もちろんです(^^)

あいさん

>アザミの姿が見たかった。

アザミに恋した?

>フラッシュ焚けば良かったのでは?

それも撮ったのですが、「おはよう」になりそうでやめました(^^)

TWINSさん

TWINSさんや加藤先生に写真を褒めてもらうと嬉しいです(^^)

木仙人さん

おはようございます。

ネタが無い時は綺麗な写真があればそれだけでいいですよね(∩.∩)

おはようございます

今日も、一緒に行って下さい
3時45分くらいに、木仙人さんのところへ行けばいいですか?

おはようございます。
>田んぼのぼたの アザミ が 
「また明日」 と言ってます。
本当にそんな感じです。
写真は、本当に楽しいですね。

おはようございます♪

かわうえの夕景ですか。
山の夕方の色は折り重なって深くなっていくので好きです。
眠りにつく前のアザミ、ステキな写真ですね♪

こんばんは♪ 木仙人さん♪

燕の雛が育ち明日にも
巣立ちが始まりそうです。
つい最近生まれたばかりなのに
誰が飛ぶ事を教えるのでしょうね。
凄いですね♪

5*歩チっ中です♪

にんじんジュースのクニです。

山にかこまれた
サンライズ・サンセットもいいかな?
有りだと思います。

山そのものを全部楽しめたら・・
サンライズの山の香りとか?

いいな~~

木仙人さん

おはようございます。

今日の静岡市内は雨です・・・天気予報でも金曜日までは雨のようです。

木々や草花は喜びの雨かな?(*^-^*)

おはようございます

木仙人さん、おはようございます。
私のブログに来て頂きありがとうございます。

木仙人さんの写真は叙情的な撮影をされるのですね。
私も風景写真はこのような写真が好きです。
ホームページも拝見させて頂きました、家具だけではないのですね、生活に密着した木の製品を製作されていていいですよね!
暖かさと優しさを感じます。
リンクさせていただきました、今後とも宜しくお願いします。

ありがとうございました

昨日は恵那ホームページ通販塾にバス?1台で、ご来場、ありがとうございました!
終わってほっとしております。
まだお名前とお顔が一致しない受講生が多い中、中津川軍団の皆様が会場にいらっしゃるとなぜだかほっといたしました。
これからもがんばりまっせ~。よろしくどうぞ~。

こんにちは

夕暮れにぽつんと咲いている「アザミ」がなんだかさびしそうですね。

リバイブさん

表現力!これが当面の私のテーマです(^^)

こばちさん

あなたの言葉はなんとも美しい
魔法が掛かってます(^^)

かいりさん

あなたもロマンチストですね(^^)
子ツバメ君たちも最初はしり込みするのかな?

にんじんジュースのクニさん

クニさんも周りが山の環境でしたね

>山そのものを全部楽しめたら・・ サンライズの山の香りとか?

さすがクニさん、詩人です(^^)

溶射屋さん

>木々や草花は喜びの雨かな?(*^-^*)

今年は雨量少ないですね
きっと大きな口を開けてのどを潤していることでしょう(^^)

アキさん

コメントありがとうございます

>生活に密着した木の製品

この表現いいですね
いずれ何処かで使わせて頂きます
私も、女性の方と思っていました(^^;
こちらもリンクさせていただきました
今後ともよろしくお願いします

素肌美エール社長さま

昨晩はありがとうございました
すごいですね さすが塾頭 頼りにしてます
これからもよろしくお願いします

お冨 wakaさま

>夕暮れにぽつんと咲いている「アザミ」がなんだかさびしそうですね。

アザミ君は元気よくバイバイと揺れていました(^^)

こんばんは♪ 木仙人さん♪

早いものですね後5分で
7月です。山開き海開き沢山の
行事がありますね♪

5*歩チっ中です♪

かいりさん

そうか そちらの山開きは7月なんですね(^^)

木仙人さん

おはようございます。

加藤先生のひょうきんさにはまだまだ勉強がたりない溶射屋です(∩.∩)

アルコールがはいればなぁ・・・(∩.∩)

ポチッ!

こんにちは、木仙人さん。

29日はお疲れ様でした。お話しできて良かったです。

とても詩的できれいな写真ですね。

何だか、なつかしくてホッとした気分になりました。

梅雨ですね

一日、暑くてじめじめの日でした。
ちょうど今、木仙人さんのアザミの写真と同じような時間です。
今日一日、何を残せたでしょうか。
センチメンタルな時間です。

こんばんは♪ 木仙人さん♪

大河ドラマ【天地人】効果で6月7月と多くの
お客様にお越しいただいております。
メディアってやはり凄いですね♪

おはようございます
いつも有難う御座います
5日間ブログの休憩を取っていまして、今朝から復活しています♪

木仙人さん

おはようございます。

今朝の静岡市内5時位は天気が良くて朝日もみえていたのに6時前で雨が降り出しました。

降ったりやんだりと定まらない天気です。

ポチッ!

おはようございます
 こっちぃさんから、メール届きましたか?
いよいよ、動き出しますね
楽しみです
また、連絡させてもらいます

明日から富山遠征

おはようございます。
独り言ですが、明日から富山遠征なんです。
実は1件、ホームページ通販ブログの立ち上げを請け負っていて、その撮影出張。
ちゃんと写真が撮れるか少し、緊張しています。
木仙人さんの写真のように、風景と感情が入り込むような写真が撮れます様に・・・。
そして晴れてくれ、いや晴れてください。
お騒がせしました~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://boku1000nin.blog99.fc2.com/tb.php/123-e351defe


木仙人のたわごと | 

▲ページトップ

>
