Admin 

プロフィール

木仙人 boku sen nin

Author:木仙人 boku sen nin
木工職人です。
大阪生まれ、乙女座、B型。かなりアクが強いタイプと思われるでしょうが、ご心配なく。結構 角のとれた大人です。
「木工とは?」…受け売りですが、「削ること」と思っています。
愚直に生きる 4●歳。まだまだ「おやじ」の域にはほど遠いと思いたい。
木仙人のホームページもご覧下さい。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR

TOP > スポンサー広告 > 『第二回 恵那ホームページ通販塾』TOP > IT講座 > 『第二回 恵那ホームページ通販塾』
6/29
第二回の講座がありました。
早くも、第一回の講座からひと月が経ったということです。

中津川組は今回から4名で参加。
山里の木地屋さん昔ながらの額縁屋さん、こっちぃさん、私。

今回は、MTOSの説明と使い方、文章作成の講座でした。
講師は恵那通販塾の塾頭である素肌美エールさん

塾頭の素肌美さん

頼りになる塾頭さん。これからもよろしくお願いします。

次回講座は伯爵様こと加藤先生です。こちらもよろしくお願いします。


人気ブログランキングへ ランキングに参加しました。
ポチっ!と 人気ブログランキングへ



☆木仙人のホームページ にもお立ち寄り下さい。



ぼくせんにん 〓お問合せはこちら 〓 メール / tel : 0573-74-2605


スポンサーサイト

コメント

頑張っていますね
頑張るところに花が咲く

こんばんは♪ 木仙人さん♪

>恵那通販塾の塾頭である素肌美エールさん。
 やはりお頭様ですか。
 熱心ですね♪

5*歩チっ中です♪

おはようございます

木仙人さんもしっかり勉強をされているのですね!
素敵です!!

恵那山ねっとのトップページに・・・・

おはようございます

 恵那山ねっとのトップページに、掲載されましたね
これで、アクセスアップ間違いなしですね

木仙人さん

おはようございます。

「えっ?・・・・・」

素肌美エールさんはてっきりと女性かと思っていたら男性だったのですか?

ビックリです(゚ー゚)

しかも講師が出来るくらいネットに知識があるんですね。

加藤先生・・・なんで名前を伯爵様にしたんですかね?
(^―^)

ポチッ!

びっくり

写真、ありがとうございます。
不慣れな講師でご迷惑をおかけしました。
実はとっても楽しかったりして。
最近、大人の塾に凝ってます。
青年部のメンバーの教えられる人が講師になって塾しようよって。
ムービー塾とか映画塾とかチラシ塾とか。
木仙人さんのクラフト塾も夏の工作に大変、良いのでいかがですか。

おはようございます。

皆さん熱心にされていて私もがんばらねば、と思います(^^)
次回は伯爵様ですか、これも相当気合いが入りそうですね(*^^)v

こんにちわ
よかったね~恵那さんネットへの登録・・
すごくアクセスアップ期待できます~

こんにちは、木仙人さん。

いい写真ですね。
塾頭がんばってみえました。

ワタシも頑張らなければいけませんね。

こんばんは♪ 木仙人さん♪

サーバーのシステムメンテナンス
大事な商売の最中では被害壮大ですね。
我が宿もたまにありますが
たまに NTTが悪い事もあります。
前もって知らせが欲しいですね♪

5*歩チっ中です♪

木仙人さん

おはようございます。

今日の静岡市内は朝から気温が上昇中!!

今日は暑い日になりそうです(o^^o)

ポチッ!

こんばんは

HP通販塾ですか、皆さん活発ですね。(^^)

>次回講座は伯爵様こと加藤先生です。

2コース同時にされているのですか?

こんばんは♪ 木仙人さん♪

ようやくセミの鳴き声も聞こえてきました。
夏本番って感じですね♪

5*歩チっ中です♪

岐阜もがんばっていますね。

こんにちは。
謙信IT研究会も負けられませんね。
木地屋さんも成果が出ているようですね。
みんなで、がんばりましょう。
(^_^)

こんばんは♪ 木仙人さん♪

6月7月と【天地人】効果があり
多くのお客様にお越しいただきました。
毎日が大変でした。
でも来年はこれは望めません。
そんな事でweb強化 心身と感じます♪

5*歩チっ中です♪

写真編集通信講座

おはようございます、木仙人さん。

木地屋さんはじめ皆さん頑張ってますね!
私にも協力できることがあったらご連絡くださいね。

今度、写真編集通信講座を始めます。
トップバナー制作から、トリミング方法などホームページで売上が上がるような写真の取扱いをしたいと思っていますので、宜しくお願いします。

また、撮影に関しても木地屋さんにもアイディアお話してありますのでお聞きになってください。

にんじんジュースのクニです。

この定期的に勉強するということが
大切ですね!

みんな・・参加者さんが進化するところが
素晴らしいと思っています。

お早う御座います
いつも有難う御座います

皆さんで情報を交換し合って切磋琢磨して力をつけていくのですね~♪
素晴らしいです

私のMTの調子が悪く更新できません
残念です。
これからも宜しくお願い致します。

木仙人さん

おはようございます。

昔から朝焼けとか夕焼けが好きたっだですがブログ投稿しだしてからはより好きになりました。

空とか雲とかも大好きです(∩.∩)

ポチッ!

昨晩はお疲れ様でした

おはようございます

昨晩は、いろいろとありがとうございました
奥様にも、よろしくお伝え下さい

あれから、レフ板作られたんですか?
私は、すぐ、寝ちゃいました(笑)

七夕ですね

今日はあいにくの曇り空。
夜もおそらく・・・。
「パパ、七夕って何~?」
素朴な疑問に答えられないパパ。
悲恋?一期一会?今を生きる?
七夕から何を学ぶのか、どうやって教えるんでしょうね~。

こんばんは♪ 木仙人さん♪

またまた勉強会ですか。
燃えていますね♪

5*歩チっ中です♪

木仙人さん

おはようございます。

僕らの頃はスカイラインGTRは憧れの車でした。

今ではニッサンGTRとして車名変更してその血は引き継がれているようですね。

ポチッ!

せっかく、良い情報を流していただいたのに

おはようございます

29日の別件、お断りして、申し訳ありませんでした
また、情報を流してくださいね

七夕の夜

おはようございます。
七夕は残念ながら雨。
張り切りすぎて娘は熱を出す。
なかなかな朝でございます。
今日も一日楽しんで~!
失礼しました。

こんばんは♪ 木仙人さん♪

5.6.7月と天地人効果 恐るべし
ご宿泊のお客様が増えています。
でも 来年を考えると
しっかりやらないと
大変です♪

5*歩チっ中です♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://boku1000nin.blog99.fc2.com/tb.php/124-a69cfb24


木仙人のたわごと | 

▲ページトップ

>
