Admin 

プロフィール

木仙人 boku sen nin

Author:木仙人 boku sen nin
木工職人です。
大阪生まれ、乙女座、B型。かなりアクが強いタイプと思われるでしょうが、ご心配なく。結構 角のとれた大人です。
「木工とは?」…受け売りですが、「削ること」と思っています。
愚直に生きる 4●歳。まだまだ「おやじ」の域にはほど遠いと思いたい。
木仙人のホームページもご覧下さい。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR

TOP > スポンサー広告 > 『ようこそ かわうえへ』TOP > ひと > 『ようこそ かわうえへ』
7/6 恵那通販塾の塾生である 和工舎 さんが 訪ねて来てくれました。

和工舎さんの名刺

未だ30代の社長さん、実直な方とお見受け致しました。
2時間半程、いろいろお話させて頂きました。
月末の通販塾でまたお会いしましょう。

7/7 アロマプランニングをされている風香さん過去の記事) が 夕森公園のYOU遊館 を訪ねて下さいました。
夏休みの夕森キャンプ場の新しい企画の打合せです。
夕森公園を訪れたお客様にアロマ体験をしていただく企画です(詳しくは YOU遊館へお問合せ下さい)。
打合せ終了後、公園内の 竜神の滝 を案内。
風香さんの感想は、彼女のブログで。


人気ブログランキングへ ランキングに参加しました。
ポチっ!と 人気ブログランキングへ



☆木仙人のホームページ にもお立ち寄り下さい。



ぼくせんにん 〓お問合せはこちら 〓 メール / tel : 0573-74-2605









 
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございました。と同時にびっくりしました。
この仕返しを何か考えたいものですが、木仙人さんには
かないません。
例の写真を楽しみに待ってます。
ありがとうございました。

和工舎さん

>この仕返しを何か考えたいものですが

これはこれは、少々怖いな(^^;

こんばんは♪ 木仙人さん♪

次男さん最後のチャレンジだったんですね。
でもエースを任されるくらですから、
相当の努力をされたんでしょうね。

ブログアップ早まってきましたね。
とにかくページ数を沢山にする事が良いみたいです。
私は今のブログが395ページ 旧ブログが400ページ以上なので
HPと合計すると約800ページくらいと思います。
頑張りましょう♪

5*歩チっ中です♪

かいり さん

>ブログアップ早まってきましたね。
とにかくページ数を沢山にする事が良いみたいです

予約投稿のスタイルを確立したいですね(^^)

おはようございます

皆様が木仙人さんの影響をうけているのですね!!
さすがですね♪

吉野聡建築設計室さま

私は皆さんから刺激を頂いております(^^)

おはようございます

いろいろな方と交流されていますね。
異業種交流は仕事のヒントになる事が
多ていいですね。(^^)

木仙人さん

おはようございます。

和工舎さんの名刺はとっても素敵だと思います。

>夏休みの夕森キャンプ場の新しい企画の打合せです。

これから夏シーズンにかけて色んなイベントが催されるんでしょうね(∩.∩)



「縁」という糸が・・・・・

おはようございます

 「縁」という糸が・・・どんどん伸びて行きますね

 竜神の滝は気持ちよかったでしょうね
私も、時間作って行こうと思います

おはようございますね
交流がどんどん広がりますね
素晴らしい

京丹後のおやじさま

>異業種交流は仕事のヒントになる事が
多ていいですね。(^^)

はい。
同業者がたくさんいる中 生き残るには、新しい需要を開拓することも必要です(^^)

溶射屋さん

>和工舎さんの名刺はとっても素敵だと思います

名刺のイメージそのものの方でした

>これから夏シーズンにかけて色んなイベントが催されるんでしょうね

イベントの企画もお客様へのサービスの一環です(^^)

昔ながらの額縁屋さん

>「縁」という糸が・・・どんどん伸びて行きますね

袖が触れた人は皆…

雨の竜神の滝も迫力満点です
ただ、足元にお気を付けを(^^)

伯爵様

>交流がどんどん広がりますね

これも伯爵様のおかげです(^^)

なごみこうしゃさん

の奥様も素敵な方なんですよ!
夫婦で一生懸命、頑張っておられます。
ホームページからの受注、最初の1万円の売上が1日も早く出ますように祈っております。
また通販塾、皆様にそして加藤先生にお会いできることを楽しみにしております。

素肌美エール社長様

>奥様も素敵な方なんですよ!

前回お話できずじまいでした 次回こそは

>ホームページからの受注、最初の1万円の売上が1日も早く出ますように祈っております

塾頭さん、お力添えお願いしますよ(^^)

木仙人さん

おはようございます。

和工舎さんは名刺に「和みの家づくり」と印刷されていたので建築関係のお仕事なのかな?

ポチッ!

溶射屋さん

はい、そうです
同じIT塾の塾生です(^^)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://boku1000nin.blog99.fc2.com/tb.php/126-4a2d9fec


木仙人のたわごと | 

▲ページトップ

>
