Admin 

プロフィール

木仙人 boku sen nin

Author:木仙人 boku sen nin
木工職人です。
大阪生まれ、乙女座、B型。かなりアクが強いタイプと思われるでしょうが、ご心配なく。結構 角のとれた大人です。
「木工とは?」…受け売りですが、「削ること」と思っています。
愚直に生きる 4●歳。まだまだ「おやじ」の域にはほど遠いと思いたい。
木仙人のホームページもご覧下さい。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR

TOP > スポンサー広告 > 『夕森公園でアロマ体験はいかが』TOP > 地域の話題 > 『夕森公園でアロマ体験はいかが』
夕森公園(裏木曽県立自然公園)の自然の中で、アロマ体験はいかがですか?

アロマプランニング 風香さん の体験講座 夕森木かげ教室 です。

風香さんのアロマ教室

夕森木かげ教室

あなたは日頃、五感を使っていますか?
風香さん 体験講座 で感じて下さい。

お問合せは YOU遊館へ (Tel)0573-74-2144

YOU遊館の入り口で彼らがお出迎え
BEETLES


人気ブログランキングへ ランキングに参加しました。
ポチっ!と 人気ブログランキングへ



☆木仙人のホームページ にもお立ち寄り下さい。



ぼくせんにん 〓お問合せはこちら 〓 メール / tel : 0573-74-2605

スポンサーサイト

コメント

おはようございます

>アロマ体験はいかがですか?
はい!とっても良いですね♪
アロマは、リラックスした気持ちにしてくれます
また、考える時も良いです♪

毎度ありがとうございます!

おはようございます。
うたごえライブはどうでした?
今回の企画もそうですが、いろいろ提案してくれて感謝してます☆
またお願いします!

おはようございます 吉野さん

>アロマは、リラックスした気持ちにしてくれます また、考える時も良いです♪

より良い考えが浮かびますね(^^)

お早うございます
いつも有難うございます

アロマ
我が家でも使っていますので何本かはあります
お洒落な香り
リラックス
一石二鳥で助かっています

YOU遊館さま

>うたごえライブはどうでした?

社長の後輩の方がビートルズのコピーをされました
今回は全般的に参加者が若く、活気がありました
皆さん上手かった

おはようございます

アロマオイルは虫除けになりますね。
新林の滝につける風車にはアロマオイルを
たらすと爽やかな香りが部屋中に広がり虫除け
にもなります。
作り方が知りたいですが、少し遠いですね。(^^;

cotton母さん

紀州備長炭で空気を浄化し、その後にアロマの香りでリラックス
心が豊かになります(^^)

京丹後のおやじさま

>作り方が知りたいですが、少し遠いですね。(^^;

出張講座も出来ると思いますが…
アロマの香りは心が豊かになりますね(^^)

ライブ、アロマ・・・

こんにちは

 いろいろなものが、いろいろなところで繋がっていきますね。木仙人さんの行動力は、すごいですね

こんにちは
最後の写真、いったいなにかと思いましたが
金網ですよね

木仙人さん

こんにちは!

>あなたは日頃、五感を使っていますか?

使っているようで使っていないほうが多いと思います。

常に五感を使うようにしていると普段気が付かないことに気が付くことが多くなるように思います。

普段どれだけ使っているのかなぁ・・・

現在花羽田空港の国際便ターミナルにいます。

14時30分発で上海に行く予定です(∩.∩)

ポチッ!

昔ながらの額縁屋さん

>いろいろなものが、いろいろなところで繋がっていきますね

きっと繋がるべきところへ繋がって行くのだと思っています(^^)

伯爵様

>最後の写真、いったいなにかと思いましたが 金網ですよね

はい、金網です ちょっと無理がありました(^^;

溶射屋さん

>常に五感を使うようにしていると普段気が付かないことに気が付くことが多くなるように思います。

そのうち第六感がはたらくようになったりして

>現在花羽田空港の国際便ターミナルにいます。 14時30分発で上海に行く予定です(∩.∩)

お気を付けていってらっしゃい(^^)

 アロマで虫除けスプレーとは、面白そうですね。
体にやさくて、よさそうですね。

アロマテラピー効果

こんばんは、木仙人さん。

アロマは以前と言うか20年程前静岡でアロマテラピーのお店をやっていました。

この薬草の精油を使って色々な事に利用ができます。
特にこの夏の時期でしたら、お風呂に精油を数滴たらすことで湯上りがさっぱりしますし、
肩こりにも効果があります。

今でも利用すると気持ちがスッキリしますのでお薦めですね。

こんばんは。

アロマはハーブ同様興味のある分野です。

五感は使ってるつもりですが、
使い切れていないというか、
こういった体験にでると
新たな発見あるんでしょうね(^^)

アロマで癒し

香りはすごい記憶と結びつきますよね。
お香とろうそくと瞑想で軽くトリップできます。

木仙人さん

おはようございます。

>アラフィー より アラゴー がピッタリです
(^^)

木仙人さんはアラフォー世代なんですか?(*^-^*)

ポチッ!

メールありがとうございました

こんにちは

 私も、マニュアル本買って、いじってみます

にんじんジュースのクニです。

アロマで・・なるほど
いいことですね。

忌避ってことですね!

こんばんは♪ 木仙人さん♪

自然の香りで心をリラックスできますね。
我が宿もやっても良いみたいですね。
自然とマッチした邪魔にならない
心安らぐ香りならOKですね♪

歩チっ中です♪

木仙人さん

おはようございます。

こちら上海では日本と同じようなぐずついた天候が続いているのでスイカが売れ残っているそうです。

ひょっとして日本もそうなのかも知れません・・・

ポチッ!

木仙人さん

ニイハオ!

>すごーい!仮説の映像が撮れてよかったですね
(^^)

9月の新商品発売に向けての実証ができて販売に弾みがつくのではないかと思います。

既に4日に富士工業さんのホームページで糸絡み自動解除のシーンが見られます。

ポチッ!

どうも~です

東京出張でお邪魔できませんでした。
おひさ~な感じです。
そうそう広島サミット、ご一緒しませんか?
タイミングがあえば。

アロマでまったりと・・・

と思ったら、虫除けですか。
でもいいかも♪
今年はやたらと蚊が多いようなきがします

爽快気分

こんにちは。
自然の中にいるだけでも気持ちいいのに、
アロマがあったら、深い眠りに包まれそうです。

バケツ日食は、驚きです。
(^_^)

こんばんは♪ 木仙人さん♪

いつもなら クワガタもカブトムシも見かける頃ですが
今年は未だにご対面なしです。
気候のせいでしょうか♪

歩チっ中です♪

今日はよろしくお願いします

おはようございます

 木仙人さんのほうが進んでいるようなので、いろいろ教えてください

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://boku1000nin.blog99.fc2.com/tb.php/137-7925c713

夏の夕森公園にて 1/2

8/15 夕森公園のYOU遊館で  アロマプランニングの風香さん が 体験講座 ...

木仙人のたわごと | 

▲ページトップ

>
