Admin 

プロフィール

木仙人 boku sen nin

Author:木仙人 boku sen nin
木工職人です。
大阪生まれ、乙女座、B型。かなりアクが強いタイプと思われるでしょうが、ご心配なく。結構 角のとれた大人です。
「木工とは?」…受け売りですが、「削ること」と思っています。
愚直に生きる 4●歳。まだまだ「おやじ」の域にはほど遠いと思いたい。
木仙人のホームページもご覧下さい。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR

TOP > スポンサー広告 > 『道の駅「五木のやかた・かわうえ」in東京』TOP > イベント > 『道の駅「五木のやかた・かわうえ」in東京』
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日、マツイ額縁さんのブログ(http://mgx.blog104.fc2.com/blog-entry-27.html)でも紹介いただきました 道の駅「五木のやかた・かわうえ」http://www.kawaue.jp/~boku-1000-nin/goboku/goboku_pr.html)が、来月(8月4日)六本木ヒルズアリーナhttp://www.roppongihills.com/jp/arena/)で開催される、全国「道の駅」物産展 に出展することになりました。
そして、私が(私の妻も同伴)担当としてそのイベントに参加することに。
「どうして木仙人さんが…」と思われた方もいるでしょう。「五木のやかた・かわうえ」はこの地域の人達で作る組合組織が運営の母体です。実は、私もその組織の一員。しかも、役員(とりあえず今年度までの任期)。もちろん、商品も置いてもらってます。妻も週末、レジ等の手伝いをしている事もあって。

この企画が来た時、駅長が「行って来いよ」と電話をくれて、開催場所が”東京”しかも”六本木ヒルズ”おまけに補助金付きと聞いて、「是非」と申込しました。

当日は、北海道から沖縄まで52駅が出展の予定だそうです。
オープニングセレモニーでは、”ブログの女王こと 眞鍋かおり さん ”のトークショーがあるとか。「おおー、会えるといいなー。一応、色紙用意しとくか。」などと考えたり。(願えば叶うか?)
出展ブースの大きさは”1.7m×1.7m”。従来から「五木のやかた」で活動を続ける私のブログでも紹介した「いと車」さん(http://boku1000nin.blog99.fc2.com/blog-entry-7.html)の作品を中心に、「かわうえの特産品」をピックアップし出展する計画です。

そして、ブース内の展示に使う什器は私が作り、密かにPRしたいと考えてます。先日、一部紹介した「三方留めの飾り棚」、ここで使います。すでに、この棚に陳列する商品は決めてあります。

什器製作の状況は、また、紹介します。
スポンサーサイト

コメント

すごい!(゚∀゚)
見に行けないけど頑張ってネ!
イベントの様子を、また日記に書いてくださいね。
ご夫婦ツーショット写真付きでw

momo さん

ありがとうございます。この地域にとって、先に繋がるPRができたらと思っています(もちろん、自分も)。
什器作りも大変ですが、それ以上にPR資料作りが…
とにかく頑張ります。

いいですね!!

 道の駅「五木のやかた・かわうえ」のPR頑張ってきてください
 良い出会いがあるといいですね

昔ながらの額縁屋 さん

ありがとうございます。
この件で、相談したいことがあるのでメールします。

おぉー!
凄く良い機会ですね!
「東京は疲れる」という印象があるので、
無理をせず頑張って下さい!

●っちゃん

そうなのよ。こんな機会めったにないよ。
しかも会場が会場だけに、どんな人に出会えるか楽しみです。

それでは、もうすぐですね。
会期はいつまでですか?

活木職人の女房さん

いつもありがとうございます。
一日限りのイベントです。
六本木ヒルズは初めてなので、楽しみです。
おっしゃる通り、急がないと間に合いませんね。

すごい・すごい・良かったですね~無事に行けるようにお体お大事に・・

山里の木地屋 様

何とか先に繋がるPRしたいと思ってます。
今週末の様に、台風が来ないことを祈るのみです。

もうすぐですね。
台風の影響がないと良いですね。
高級テナントが集結している六本木ヒルズ。
新たな出会いがあること、祈念しています。

活木人女房 さま

ありがとうございます。
六本木ヒルズは初めてです。
前日は、準備を早く切り上げて界隈を見て回ろうと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://boku1000nin.blog99.fc2.com/tb.php/17-d842e0b0


木仙人のたわごと | 

▲ページトップ

>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。