Admin 

プロフィール

木仙人 boku sen nin

Author:木仙人 boku sen nin
木工職人です。
大阪生まれ、乙女座、B型。かなりアクが強いタイプと思われるでしょうが、ご心配なく。結構 角のとれた大人です。
「木工とは?」…受け売りですが、「削ること」と思っています。
愚直に生きる 4●歳。まだまだ「おやじ」の域にはほど遠いと思いたい。
木仙人のホームページもご覧下さい。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR

TOP > スポンサー広告 > 『「道の日」2007 道の駅・六本木 ~ 感動の●●、そして…』TOP > イベント > 『「道の日」2007 道の駅・六本木 ~ 感動の●●、そして…』
前回のつづき

そして、開始から約4時間。台風の影響による蒸し暑さ、そして空腹。疲れもピーク達した感があるところへ、見覚えのある顔が…


DSC03726_1s.jpg



たしかに、ブースの対面の奥から覗いていましたが、この方ではありません。


白いカッターシャツのあの笑顔、近●さん。
「えー、って言う事は…」
近●さんの後ろから、あの方が…
そう、あの方との出会いは、今年の1月。
ご縁があって、ライブでお使い頂く脇机(http://www.kawaue.jp/~boku-1000-nin/table_f%20hole.html)を作らせていただいて…
その時いただいたお気に入りのサイン入りキャップを、

DSC03733_1s.jpg

DSC03734_1s.jpg

DSC03735_1s.jpg


私は丁度かぶっていたので、お揃いのキャップをかぶった二人が感動の再開。
そして、握手をしていただき…
初対面の事務所の専務さんと名刺交換。専務さんから、6月の北海道でのライブの時の脇机の写った写真を3枚(全て弾いているギターが違うシーンのもの)頂きました。

img025_1s.jpg
その内の一枚。もちろん、お顔も写ったもの。

そして、今回は「木仙人」として来た訳ではなく「五木のやかた・かわうえ」として来たため(特にお願いし)、あえて「五木のやかた・かわうえ」を入れてもらったサインを頂きました。

DSC03729_1s.jpg
井●堯之さん直筆のサイン

東京だからこんな事もあろうかと、事前に色紙を用意していたのは正解でした。
もし、この様なケースがあった場合、駅長にプレゼントするよと確約していたので、数点、プレゼントさせていただきました。最初は、断られたのですが、「井●さん、産業振興のため是非、お持ち下さい」とお願いすると快く受け取って頂きました。
「あなたが作ったモノがいいなー」などとおっしゃっていただいた時には、感無量で…お渡しできるモノが携帯クツベラしかなかったので…

DSC03676s.jpg
材は木曽檜、ストラップは正絹、ナチュラル感を生かしてます。



近●さんから、地元、中津川でライブが決まりそうと言う情報が…


「何時帰る?」と聞かれ、「今晩、帰らないと…」とお答えし
(理由は:http://boku1000nin.blog99.fc2.com/blog-entry-19.html
つかの間の再開を惜しみながら、「中津川でのライブを楽しみにしています。必ず、伺いますから」と約束。

妻と私、一番興奮したシーンでした。
そしてあまりの興奮に
(妻)「一緒に写真とって貰うの忘れた…」
そうでした。忘れておりました…。



イベントの報告は、これでおしまい…
って事はないですよ。
他にもいい出会いがありました。

つづく
スポンサーサイト

コメント

井●さん、このイベントをどこで知ったのでしょうね?
でも、再会できて良かったですね(^^)

道の駅としてではなく、
木仙人として良い経験(?)が
出来てよかったですね!
僕、この方は○京高校の見学会で知っただけなんです・・・

サインは木仙人さんの分ももう一枚貰ってきたら、、、

momo さん

実は、暑中見舞いにこのイベントの事を記載し井●さんに送っていました。が、本当に来て頂けるとは。律儀な方で益々ファンになってしまいました。約束のライブが楽しみです。


●っちゃん

世代が違うのでピンとこないか?
ギターのテクニックは凄いよ。
指の動きは、神業やね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://boku1000nin.blog99.fc2.com/tb.php/21-915d0fd0


木仙人のたわごと | 

▲ページトップ

>
