Admin 

プロフィール

木仙人 boku sen nin

Author:木仙人 boku sen nin
木工職人です。
大阪生まれ、乙女座、B型。かなりアクが強いタイプと思われるでしょうが、ご心配なく。結構 角のとれた大人です。
「木工とは?」…受け売りですが、「削ること」と思っています。
愚直に生きる 4●歳。まだまだ「おやじ」の域にはほど遠いと思いたい。
木仙人のホームページもご覧下さい。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR

TOP > スポンサー広告 > 『夢の 木馬』TOP > 玩具 > 『夢の 木馬』

夢の 木馬

残暑お見舞い申し上げます。
DSC03779s.jpg
川上川での涼しげな一枚



先月の初め、いや、先々月の月末、一通のメールが届いた。
「孫の一歳の誕生日プレゼントに木馬を作っていただけませんか?」
若きおばあちゃんからのメッセージだった。
何より、驚いたのは、一歳になるお孫さんの誕生日が私の誕生日と同じであること。(歳の差は、4●歳)

(木仙人)「これって、偶然。それとも…」

意味があることと解釈した私は、直ぐに「作らせて頂きます」と返事をした。そして、数日後、丁寧に作られた(お孫さんへの愛情がにじみ出る)イメージ写真が届いた。

つづく


スポンサーサイト

コメント

木馬

完成しましたか?

若き おばあちゃん 様

お盆には完成する予定でしたが、思わぬ急用で…
今、組んでます。
大丈夫、間に合います。

ご無沙汰しています。
残暑お見舞い申し上げます。
贈る人の思いを込めて作られる木馬。
オーダーならではのどんな木馬になるのでしょうか?
楽しみです。

木を活かす職人の女房 さん

暑さのピークも過ぎた(?)感じがします。
夏バテの無いよう、お互いがんばりましょう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://boku1000nin.blog99.fc2.com/tb.php/23-8d706577

誕生日と木馬

そう言えば誕生日で思い出しました。 2年前の話になります。 私の誕生日と同じ誕生...

木仙人のたわごと | 

▲ページトップ

>
