Admin 

プロフィール

木仙人 boku sen nin

Author:木仙人 boku sen nin
木工職人です。
大阪生まれ、乙女座、B型。かなりアクが強いタイプと思われるでしょうが、ご心配なく。結構 角のとれた大人です。
「木工とは?」…受け売りですが、「削ること」と思っています。
愚直に生きる 4●歳。まだまだ「おやじ」の域にはほど遠いと思いたい。
木仙人のホームページもご覧下さい。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR

TOP > スポンサー広告 > 『新しい出会い』TOP > 未分類 > 『新しい出会い』

新しい出会い

先日の山里の木地屋さんに続き、今日も新たな出会いがありました。
市内ご近所の三千櫻さん(http://sakura1688.blog58.fc2.com/)。以前から、商工会のMさんを通してお会いできる機会を伺っていました(はっきり言って営業でした)。
大変気さくな方でお仕事もいただき、おまけに、さらに新しい出会いをプレゼント下さいました(社長。ありがとう。内心、叫びました)。
三千櫻さんからご紹介いただいた方も、近くの方でした。
ほっとはーとさん(http://plaza.rakuten.co.jp/115yamada)。同い年であることも判り、元々地元の人間ではない自分にとって、ネットワークができるうれしさを感じずしはいられない一日でした。

SN360004.jpg
(写真は、今朝できた染織作家さんとのコラボで、棚と言うか衝立というか、ディスプレイ用のものです。塗装前の写真。オイルで仕上げました。)


http://www.kawaue.jp/~boku-1000-nin/index.html

コメント

こんばんは
 大蔵智恵子さんの関係者です
 はじめまして
木地師さんのサイトから飛んできました。
ユニークな仕事されていますね

 一つ感じたことは写真表現
 フラッシュたいていませんか?
 コンパクトカメラで撮影していませんか?
 写真空間と家具のバランスが合わないように思いました。

 惜しい!

加藤先生

はじめまして。
ご指摘ありがとうございます。
サイトにとて写真は命みたいなものですね。
今後、その辺り気をつけて撮影します。

こんにちは。
この度は私のページに来ていただき、ありがとうございました。
早速ですが、一つご相談があります。
差し支えなければ、私のブログのカテゴリー「材を活かす」に入っているものを覗いてもらえないでしょうか?
今年の3/2の分です。
そしてもし興味を持っていただければ、
ご連絡いただければ嬉しいです。
いきなりの申し出で戸惑われるかもしれませんが、
宜しくお願いします。

木仙人さん
また新しい出会いがあってよかったですね~それと加藤先生や晶子さんさんも訪ねて下さって、私は本当にうれしいです。加藤先生はすごい先生です。先生のブログも見ておられると思うんですが、人間的にも暖かい方です。惜しみなく皆さんにアドバイスもされ、撮影技術も披露されます。先生も休みも日曜もなく全国を飛び歩いておられます。コメントいただけて本当によかったね~

山里の木地屋さん

ありがとうございます。
加藤先生のブログの写真は本当にきれいですね。昨日は、アドバイス下しました。
これから意識していこうと思います。

あき さん

コメントありがとうございます。
お互い体をいたわりましょう。
今後ともヨロシクです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://boku1000nin.blog99.fc2.com/tb.php/4-3e69c24c


木仙人のたわごと | 

▲ページトップ

>
