Admin 

プロフィール

木仙人 boku sen nin

Author:木仙人 boku sen nin
木工職人です。
大阪生まれ、乙女座、B型。かなりアクが強いタイプと思われるでしょうが、ご心配なく。結構 角のとれた大人です。
「木工とは?」…受け売りですが、「削ること」と思っています。
愚直に生きる 4●歳。まだまだ「おやじ」の域にはほど遠いと思いたい。
木仙人のホームページもご覧下さい。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR

TOP > スポンサー広告 > 『おすすめ~スイーツ』TOP > 食べもの > 『おすすめ~スイーツ』
以前にも紹介した事があります地元の和菓子屋 「夕森の里」さん(Tel:0573-74-2568)のお勧めスイーツです。

いちご大福


いちごあんこがどちらも存在を主張するのですが喧嘩することなく、それらを何とも柔らかなおもちが優しく包み上げています。

あんこが均一にいちごを包んでいるところは、大将のこだわりですね。
素材を吟味し全て手作りであるため、確実にGETするには予め問合せが必要です。
夕森公園内のお店でしか手に入らない貴重な一品ですゾ。

スポンサーサイト

コメント

特集記事

文字が重なって全然読めないんだけど Σ(゚Д゚;

momo さん

ご指摘ありがとうございます
サイトの管理者に連絡しておきます
とりあえず、今回はこの部分消しときます

ご迷惑おかけしました

今日はありがとうございました。
修正してみましたので宜しくお願いします。

ロゴ さま

こちらこそありがとうございます

>修正してみましたので宜しくお願いします
 了解です

いちご大福ですね。

こんにちは。
美味しそうです。
割と何所にでもあるのですね。いちご大福。

木仙人さん こんばんは!

美味しそうですねぇ~。

僕はイチゴが入ったお菓子が大好きなんです(=^・^=)

あい さま

遠くからわざわざお買い求めになる方もいらっしゃる様です。

溶射屋 さま

ショートケーキは、いちごショートと言うわけですね

いちご大福が世の中に登場したのは何十年前だったかなぁとフト。
衝撃的だったことだけは記憶に。
いまでは、全国あちこちで定番となり、オリジナルで競う時代なのですよね。
しかし、見事に餡が均一に 素晴らしいですね!
おいしそうだなぁ~。

woody-mom さま
 
ここのオヤジは何とも頑固(モノづくりに対する情熱ね)
だから、いちご大福以外でも感動させてくれる菓子を食べさせてくれますね

こんばんは

いちご大福、美味しそうですね。

>あんこが均一にいちごを包んでいるところは、大将のこだわりですね。

納得。(^^)

京丹後のおやじ さま

美味しいですよ。
この大将、ものづくりのスタンスが非常に良いです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://boku1000nin.blog99.fc2.com/tb.php/46-8bc8bee2


木仙人のたわごと | 

▲ページトップ

>
