Admin 

プロフィール

木仙人 boku sen nin

Author:木仙人 boku sen nin
木工職人です。
大阪生まれ、乙女座、B型。かなりアクが強いタイプと思われるでしょうが、ご心配なく。結構 角のとれた大人です。
「木工とは?」…受け売りですが、「削ること」と思っています。
愚直に生きる 4●歳。まだまだ「おやじ」の域にはほど遠いと思いたい。
木仙人のホームページもご覧下さい。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR

TOP > スポンサー広告 > 『息子の夏の先生』TOP > その他 > 『息子の夏の先生』

息子の夏の先生

今回は仕事以外の話で。

明日から8月。夏休みも10日程過ぎた事になります。
我が家の次男の夏の家庭教師は…


家庭教師の先生です
こちらにも


彼は、カブトムシ先生やクワガタムシ先生に多くの事を教えて頂いています。

ムシから学ぶ環境学といったところでしょうか

コメント

おー!かっこいい!

息子さん夏を満喫していますね。

木千人さん

おはようございます。

「おっカブトムシ」!!

今となっては自然の木にカブトムシがいるなんてことはすっかりと忘れてしまいました・・・・。

やっぱり自然がいいですね!

夏休みって感じですね

こんにちは

田舎は不便なことも多いですが
自然が身近なところにあるっていいですね

ほっとはーとやまだ さま

カブトムシってかっこいいですよね。
完成されたスタイルですね。

溶射屋 さん

>今となっては自然の木にカブトムシがいるなんてことはすっかりと忘れてしまいました・・・・。
 いまどきは、ホームセンターにいる新種の個体の方が多いですね。


昔ながらの額縁屋 さま

体感することが大切な時代ですね。
きっと大人になった時に、役に立つ事がたくさんあると思います。

【夏休み】

拓郎の歌に、【夏休み】がある。
我が子達の先生は、拓郎!!
『麦わら帽子は~~~~♪♪』
もう直ぐ、『外は白い雪の夜』の季節になります。
拓郎!!

黄色いリンゴ さん

おー、拓郎ですか。
拓郎といえば、中津川フォークジャンボリーのあった会場は、目と鼻の先です。

こんばんわ!!

久し振りのお邪魔です。

まずは、感謝とお礼をさせていただきます。

本当にありがとうございます。

ご紹介いただきました
百貨店さんでの催事無事1日1日過ぎています。
これも本当に、保田さんのおかげです。


ありがとうございます。

明日からも一生懸命
接客して今後に繋げれるよう
頑張りますので、見守っていて下さい。

家庭教師

★若かりし頃の家庭教師と言えば★
1)ラジオ(海外放送)
2)アマチュア無線(モールス)
3)魚釣り(川遊び)
4)秘密の隠れ家作り(山遊び)
5)自転車
6)DIY
7)剣道・柔道・ジョギング
8)ギター(タカミネを使用)
9)ハーモニカ
10)その他
「自分の子供に一つでも多く経験させたい」と思う今日この頃。

はちみつ屋さんの星が丘・三越の出店は何日までですか?
近いので見に行きたいのですが・・

こんにちは。
わおー。
デパートのカブトムシでなく、野生のカブトムシ。
久しく見ておりません。
たまには、探してみます。
(^_^)

はちみつ屋 さん

催事、ご苦労さまでした。
新しいお客様、たくさんできましたか?
アフターフォローもしっかりね。

黄色いリンゴ さま

子供に一所懸命な姿を見せることが大切ですね

momo さん

携帯にメール、ありがとうございました。
日中、アイスクリームのごとく溶けてしまわない様、気を付けて。

あい さん

今年は息子のおかげで、カブトムシの羽化を見る事が出来ました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://boku1000nin.blog99.fc2.com/tb.php/58-34f60f27


木仙人のたわごと | 

▲ページトップ

>
