Admin 

プロフィール

木仙人 boku sen nin

Author:木仙人 boku sen nin
木工職人です。
大阪生まれ、乙女座、B型。かなりアクが強いタイプと思われるでしょうが、ご心配なく。結構 角のとれた大人です。
「木工とは?」…受け売りですが、「削ること」と思っています。
愚直に生きる 4●歳。まだまだ「おやじ」の域にはほど遠いと思いたい。
木仙人のホームページもご覧下さい。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR

TOP > スポンサー広告 > 『避暑』TOP > 地域の話題 > 『避暑』

避暑

暑中お見舞い いや 残暑お見舞い 申し上げます

何とも異常な毎日の暑さですね。
私のお客様からも、暑過ぎて外へ出る気になれないとメール頂きました。
本当に、日中はこの地でも 暑いです。

昨日まで、甥っ子が遊びに来てました。いわゆる避暑ですね。
今回も仕事の話題を離れ、甥っ子と息子達が川遊びや魚釣りで涼をとった時のスナップで、暫し暑さを忘れて下さい。

ヤホー!
シュワッチ!
気持ちいい~!
冷たい~!
流れ落ちる 水
魚いっぱいるよ
水のカーテン
歩こう歩こう私は元気
ノコギリクワガタ
釣れるー
釣れました

最後は、岐阜県の名水50選に選ばれている龍神の滝
龍神の滝

少しは、涼んでいただけました?






スポンサーサイト

コメント

うわ~♪

綺麗な水しぶきですね!
見てるだけで涼しくなりました。

息子さん、パパ似のイケメン君ですねw

momo さん

綺麗な水でしょ。
木曽川に注ぐ支流ですが、源流の川ですからさらに上流へ行くとそこは、別世界。

木千人さん

おはようございます。

自然が豊かな場所にお住まいなんですね。

夏の暑い時期の川遊びはたまらないですね・・。

バーベキューとかしながらだったら最高です!

涼しくなっった~!! 泳げる場所教えてください!
足だけでもつかりたいv-91
写真も芸術的だわ~v-54

いいですねぇ~

こんにちは。
やはり川はいいですねぇ。涼しそう~~!!
若かりし頃から、「渓流釣り、鮎の友釣り、湖での釣りなど」、色々やっています。ノコギリクワガタですか?
自然を感じますねぇ。虹鱒も最高!暑いですが、もうすぐ大好きな狩猟の季節が訪れます。

溶射屋 さま

海も良いですが、川も捨てたもんじゃないですよ

sasuga さん

夜は涼しいですが、昼間は…
だからこそ、川遊びはたまりませんね。
あとでこっそりPOINT教えます。

黄色いリンゴ さま

>もうすぐ大好きな狩猟の季節が訪れます。
 エー、狩するんですか?
 すごーねー。
 主に狙う獲物はなんですか?

鳥系ですね

こんにちは。暑い日が続いております。
体調には気をつけて下さい。
*鳥系です。大物(猪・鹿・熊等)猟も今後始める予定です。この時期は、猟に備え、クレー射撃専門ですが。
*余談ですが、我が家の子達を射撃場に連れていくことがあります。
一般の人は立ち入ることができない場所ですので立派な大人に育ってくれることを期待しています(^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://boku1000nin.blog99.fc2.com/tb.php/60-7fbfeba2


木仙人のたわごと | 

▲ページトップ

>
