Admin 

プロフィール

木仙人 boku sen nin

Author:木仙人 boku sen nin
木工職人です。
大阪生まれ、乙女座、B型。かなりアクが強いタイプと思われるでしょうが、ご心配なく。結構 角のとれた大人です。
「木工とは?」…受け売りですが、「削ること」と思っています。
愚直に生きる 4●歳。まだまだ「おやじ」の域にはほど遠いと思いたい。
木仙人のホームページもご覧下さい。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR

TOP > スポンサー広告 > 『名づけて メガシャモジ 』TOP > その他 > 『名づけて メガシャモジ 』
前回の記事の中の蔵元さんのお仕事
ブンジ と言います
メガシャモジと言うタイトルで、
社長さんのブログで取り上げて頂きました。

米や水、つくり方にもこだわって作られるお酒は多くのファンが待ち望んでおられます。
また、社長さんの経営戦略にも頭が下がります。
また、いろいろ作らせて下さいね。

工房では、松の一枚板のテーブル、木曽檜の一枚板の衝立の直しの仕事が完了。
塗装がウレタン仕上げであったので、塗膜を剥ぐのが大変でした。
私の作ったものではありませんが、そういう修理も承っております。



スポンサーサイト

コメント

はがきありがとうございます。
嬉しかったです。
先日川上の方からお電話いただきました。
またその話をしに行きます。
それと、こないだのマークの件ですが
CDに焼きましたので、現物を持って
お邪魔します。

ご無沙汰してます。お忙しそうで何よりです。もみじ祭りのご案内ありがとうございました。行ってみたいよね~と主人と話しているのですが、仕事がいっぱい・・ありがたい悲鳴です。メガシャモジはきれいに出来ていますね・
地域のことにもかかわられ川上はよい人材を得られました。無理しないで頑張ってね・・

はちみつ屋 さん

>先日川上の方からお電話いただきました
 誰ですかね?気になります

>こないだのマークの件ですが
 某局の朝の連ドラで、ヒロインが携帯に付けているのが気になります。ブレイクするかな。

山里の木地屋 さん

地域が盛り上がれば自分の仕事ももっと忙しくなるとの思いで頑張ります

初めて見ます

こんにちは。
普通、見ることのない道具ですね。
素人には、かき混ぜること出来ないでしょうね。

あい さん

酒蔵に出入りさせてもらうと、色んな道具を拝見できます。「ふーん、こうして酒ができるのか」と関心するばかり。
ところで、あいさんは日本酒派?

いつもみています

はじめまして、よく見に来てます。また遊びにきますね。

初めて書き込みます。ちょくちょく拝見しております。また遊びにきます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://boku1000nin.blog99.fc2.com/tb.php/67-273c764f


木仙人のたわごと | 

▲ページトップ

>
