Admin 

プロフィール

木仙人 boku sen nin

Author:木仙人 boku sen nin
木工職人です。
大阪生まれ、乙女座、B型。かなりアクが強いタイプと思われるでしょうが、ご心配なく。結構 角のとれた大人です。
「木工とは?」…受け売りですが、「削ること」と思っています。
愚直に生きる 4●歳。まだまだ「おやじ」の域にはほど遠いと思いたい。
木仙人のホームページもご覧下さい。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR

TOP > スポンサー広告 > 『紅葉の終わりに想う…』TOP > 地域の話題 > 『紅葉の終わりに想う…』
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
結構サボってしまいましたね。

月初めの夕森もみじまつりには約2,000名のお客様にご来場頂いたそうです。
2,000名と言う数字は、地区人口の倍。地域にとってはスゴイ事です。
まつりが終わってからも、多くの方が夕森公園を訪れて下さいました。

私の中で、今年撮ったスナップの一押しはコレ
古都の風情?
グラデーションが水彩画の様で、しばらく立ち止まって見惚れてしまいました。

この地域の紅葉も見納めとなり、また、やって来るのね。
寒い日々が…


工房では、近くのホテルに納める、新しい作品の製作が進んでいます。


スポンサーサイト

コメント

まさに、水彩画ですね

 紅葉の見ごろは終わっちゃったんですね
木仙人さんからDMいただいて、妻と二人で「行きたいね」と話していましたが、結局、いけませんでした。来年こそは・・・行きたい!!

 お仕事、お忙しそうで何よりです

額縁屋さん

額縁屋さんのファンの多さに感心してます。
夕森って穴場と思いますね。来年は是非!

こんばんわ・・
すばらしい・この写真は素敵です。夕森のもみじ祭りは、気候が毎年違おうとも、同じ日に開催されるのでしょうか?時期を見ながら日にちを変えられるのでしょうか?それにしてもものすごい人気ですね~きっとあなたたちが努力された効果もあるのでしょうね・・ご苦労様でした。お仕事もお忙しそうで・お体お大事にね・

山里の木地屋 さま

たぶん開催日は、11月の第一日曜でしょう。晴れの特異日らしいです。
イベントは一日でも「もみじまつりウィーク」として長く紅葉を楽しんでもらえる状態にできたらと言う話もあります。
一番綺麗な時は、たぶん中旬ですよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://boku1000nin.blog99.fc2.com/tb.php/68-45570f93


木仙人のたわごと | 

▲ページトップ

>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。