Admin 

プロフィール

木仙人 boku sen nin

Author:木仙人 boku sen nin
木工職人です。
大阪生まれ、乙女座、B型。かなりアクが強いタイプと思われるでしょうが、ご心配なく。結構 角のとれた大人です。
「木工とは?」…受け売りですが、「削ること」と思っています。
愚直に生きる 4●歳。まだまだ「おやじ」の域にはほど遠いと思いたい。
木仙人のホームページもご覧下さい。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR

TOP > スポンサー広告 > 『定番』TOP > 家具:椅子 > 『定番』

定番

オーダーだと同じ商品を作ることは稀であるため
定番商品というモノがなかなか作れなかったのですが
この椅子だけは、リピート頂いています。
昨日も2脚注文頂きました。

arm chair

削り出し工程が多く、作るのが大変な椅子ですが
繰り返し注文頂けるということは、大変有り難く
デザインもそれなりに受け入れて頂いていると思うと
この椅子は、仙人の定番商品として定着しなくては。
カッコいいネーミングが必要ですかね。

そう言えば息子にも、この椅子を作ってと
大分前から頼まれてるなー


スポンサーサイト

コメント

リピートはうれしい!!

 ですよね? 作り手としては

 先日、「五木のやかた かわうえ」では、奥さんにお世話になりました。神戸からお越しいただいたようでしたね。額縁もあるかも知れませんが、奥さんの応対によるところが大きかったと思っています。
 こんな風に地道に一人一人のお客様を大切にして、行かねばと改めて思いました。

 今後ともよろしくお願いいたします。奥さんにもよろしくお伝えください



素敵な椅子ですね!座っていたら時間を忘れてしまうような。。そんな感じです。 木仙人さんの前で家具を語るなんてとんでもないですがイサムノグチ(コルビジェも)がとても好きで家のリビングに居ます^^ 家具は何年たっても愛される。。。巨匠同様木仙人さんの家具もきっとそんな感じでしょうね! 

美しい!

なんとも美しいラインの椅子ですね。
確かに欲しくなってしまいます。

身内仕事は、なかなか出来ませんよね・・。

* * * さん

巨匠同様とは…何とももったいないお言葉。
少しでもその域に近づく様 頑張ります。

ロゴ さん

コメントありがとう。
でも、あなたの感性には敵いません。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://boku1000nin.blog99.fc2.com/tb.php/69-9be99fcf


木仙人のたわごと | 

▲ページトップ

>
