Admin 

プロフィール

木仙人 boku sen nin

Author:木仙人 boku sen nin
木工職人です。
大阪生まれ、乙女座、B型。かなりアクが強いタイプと思われるでしょうが、ご心配なく。結構 角のとれた大人です。
「木工とは?」…受け売りですが、「削ること」と思っています。
愚直に生きる 4●歳。まだまだ「おやじ」の域にはほど遠いと思いたい。
木仙人のホームページもご覧下さい。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR

TOP > スポンサー広告 > 『●●出没注意!』TOP > ひと > 『●●出没注意!』

●●出没注意!

近頃、ご近所に出没中!

気を付けて、噛み付きますよ!

さらに、アップ。うわー、睨んでる。
ガオー!!

こんなのも作ります…、と言いたいところですが
実は、この恐竜 ご近所で看板屋を営まれている ロゴ さんの作品。

動けません

「恐竜の皮膚の凸凹感、口周り、特に舌をリアル表現しました」とおっしゃってました。

彼は、これから 立体造形看板 を主体にして行きたいとか。
器用な彼なら、きっと評判になると思います。

ロゴさんのブログにもお立ち寄り下さい。

スポンサーサイト

コメント

リアルですね

 川上にこんなことやってる方が見えるんですね
近いのにぜんぜん知りませんでした
また、機会があれば、お会いしてみたいと思います

昔ながらの額縁屋 さん

若い方なので、発想も豊かです

お世話になります

今朝はありがとうございました。

恐竜の造形を載せていただき有難うございます。
こんな時代ですからね~、看板も楽しくて人の目を
惹くものを・・・と考えています。
これから造形でいろいろ作っていきたいと思っています。
皆さん、頑張りましょうね!

ロゴ さん

世の中を楽しくする看板、期待しています。

こんばんわ・
ほんとうに楽しい看板ですね~単純な私は最初の写真見て、ほんとうに出た!のかと思いました。若い方の発想は子供から年寄りまで、え!!と思わせるものがありますね・・

山里の木地屋 さま

若い人は発想が柔軟ですよね。
私も少し、固まってきたかも。

京丹後のおやじさま

申し訳ありません。誤ってコメント消してしまいました。近頃、迷惑な書き込みが多いので操作を間違えてしまって。

>立体看板ですか。

>レストランの見本も立体看板みたいなものですね。
>器用でないとできませんね。(^^)

"カーネルサンダー"や"くいだおれ太郎"など代表的な立体看板ですね。そういえば、大阪には立体看板結構在りますね。

木仙人さん

こんばんは!

立体造形看板・・・格好いいじゃないですか?

迫力満点だと思います。

迫力があるだけに値段もいいのかな?(∩.∩)

溶射屋 さま

時代だと思いますね。色んなモノが2Dから3Dへ
代わって行く。3Dの次はやっぱり4D?

ありがとうございます

木仙人さんのブログをお借りしまして
皆様からのたくさんのお声を頂き、
本当に有難うございます。
この地域には、造形看板というものが
なかなか浸透していないので
少しづつでも広めていきたいと思っています。
今後とも宜しくお願いいたします。

ロゴ さん

あなたの感性はすばらしい!
不況など吹っ飛ばすような楽しい看板期待してます。

こんにちは
 本当ですね噛み付きそうです
 
 これが夜道にいたら本当に怖い

加藤先生

>これが夜道にいたら本当に怖い
 確かに、腰抜かすかも

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://boku1000nin.blog99.fc2.com/tb.php/72-5c7d3c85


木仙人のたわごと | 

▲ページトップ

>
