Admin 

プロフィール

木仙人 boku sen nin

Author:木仙人 boku sen nin
木工職人です。
大阪生まれ、乙女座、B型。かなりアクが強いタイプと思われるでしょうが、ご心配なく。結構 角のとれた大人です。
「木工とは?」…受け売りですが、「削ること」と思っています。
愚直に生きる 4●歳。まだまだ「おやじ」の域にはほど遠いと思いたい。
木仙人のホームページもご覧下さい。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR

TOP > スポンサー広告 > 『手狭な…』TOP > その他 > 『手狭な…』

手狭な…

とりあえずから始まった工房の作業スペース。
近頃、大きなモノや複数製作、仕掛品が増えてきて
手狭になってきました。
作業の効率も悪いので、考えないといけません。

製作中、囲炉裏テーブル
ホテルの接客にお使いになる囲炉裏テーブル。天板サイズ1600×1000(mm)。
現在、同じモノ 2台作ってます。

コメント

こんにちは。
僕もまったく同じ悩みです。
作業場が狭い・・・。
お互いなんとかしましょう!

こんばんは

>ホテルの接客にお使いになる囲炉裏テーブル。

ホテルで囲炉裏ですか?
時代ですね。

こんばんわ
工房が手狭になるなんて本当にうれしいことですね~ほんとうに頑張っている貴方だから・これからどんどん忙しくなってくることでしょう・本物の職人の技術がきっと認められます。

ロゴ さん

先日話していた件、早く実現すると良いですね

京丹後のおやじさま

ホテルも独自性を打ち出し顧客確保に必死のようです。
土地・地域柄もあり、お泊りになるお客様に雰囲気を楽しんで頂きたいとオーナーの方がおっしゃってました。

山里の木地屋 さま

>本物の職人の技術がきっと認められます
 木地屋さんのご主人・息子さんが良い例ですね

私ももっと頑張らねば

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://boku1000nin.blog99.fc2.com/tb.php/73-f43327ce


木仙人のたわごと | 

▲ページトップ

>
