Admin 

プロフィール

木仙人 boku sen nin

Author:木仙人 boku sen nin
木工職人です。
大阪生まれ、乙女座、B型。かなりアクが強いタイプと思われるでしょうが、ご心配なく。結構 角のとれた大人です。
「木工とは?」…受け売りですが、「削ること」と思っています。
愚直に生きる 4●歳。まだまだ「おやじ」の域にはほど遠いと思いたい。
木仙人のホームページもご覧下さい。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR

TOP > スポンサー広告 > 『謹賀新年』TOP > 季節の事柄 > 『謹賀新年』

謹賀新年

2009 丑年

旧年中はひとかたならぬご厚情を賜り、誠にありがとうございました
本年も相変らず、よろしくお願い致します



昨年末は、重なる仕事に追われブログに向かう事もできず大晦日を迎えました。
年越しは実家で。
(親の有り難味を実感するひと時です)


変わり過ぎた周辺の風景に寂しさを覚えつつ、毎年初詣に向かう近くの神社へ。

境内で参拝したあと、今年もこの御神木の元へ。
楠の大木
この大樹から、あふれるパワーを注入します。
すごいなー!
エネルギー充填100%、また一年頑張りましょう!

4日からボツボツ始動します。


ぼくせんにん 〓お問合せはこちら 〓 メール / tel : 0573-74-2605




スポンサーサイト

コメント

木仙人さん

明けましておめでとうございます。

昨年はブログを通して大変にお世話になりました。

今年も宜しくお願い申し上げます。

霊気が漂っているような立派なご神木ですね。

今年もやるぞーと言う「気」をもらうようです。

溶射屋 さま

こちらこそよろしくお願いします。

この神社には、まだ数本同じような大木があります。

明けましておめでとうございます

>境内で参拝したあと、今年もこの御神木の元へ。
>この大樹から、あふれるパワーを注入します。

たしかに、もの凄いエネルギーが出ているようにおもいます。

何の木ですか?
樹齢はどの位でしょうか?

今年もよろしくお願いします。

こんにちは
最後の最後に風邪を引きました。
今は睡眠と薬で癒しています。後水分

忙しいのは不況の時期に有難いですよね

あけましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。
本年も、よろしくお願いいたします。
今年も幸せで笑顔で暮らせる年であることを祈っております。
(^_^)

のんびりのお正月も良いですね。
私は、新年の挨拶回りでお疲れ気味です。

京丹後のおやじ さま

おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

>何の木ですか
 クスノキ です

>樹齢はどの位でしょうか
 どれ位だろう?神社が現在の形になったのは1570年頃らしいです。

明けましておめでとうございます
本年も宜しくお願い致します

私のブログでのお気遣いのコメント有難う御座いました
順調に回復しています♪

>エネルギー充填100%、また一年頑張りましょう!
 はい♪


木仙人さん

おはようございます。

村田ボーリング技研は今日から仕事始めです。

この難局をなんとかプラス発想と感動をキーワードにして乗り切って行くつもりです。

「頑張るぞー!!」

加藤先生

ゆっくりお休みいただきお仕事始めて下さい

あい さま

>幸せで笑顔で暮らせる年
 いつも笑顔でいたら、いやな事も忘れますね
 私もそうある年にしたいと思います

吉野聡建築設計室 さま

こちらこそ宜しくです

完全復活してお仕事頑張って下さい

溶射屋 さま

「感動」
人の心を動かすことから始めることが大切ですね

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
>年越しは実家で。
>(親の有り難味を実感するひと時です)
我が家も双方の実家を縦断してきました。
老親に心配をかけている稼業故に、今年も気持ち新たに逆風の中頑張っていかないと!!!と
意気込み新たに帰宅しました。

辛いニュースが多い時世こそ、癒しの空間が求められると感じています。お互いに頑張って乗り越えましょう! 

ウッディマム さま

こちらこそ宜しくお願いします
今年は「笑顔・感動、選択・集中」で行こうと思ってます。お互い頑張りましょう。

今年もよろしくお願いいたします

 良いお正月を過ごされたようですね

>エネルギー充填100%、
 
 1年間がんばりましょう!!


昔ながらの額縁屋 さま

また一年、よろしくお願いします

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://boku1000nin.blog99.fc2.com/tb.php/77-3b4da4b9


木仙人のたわごと | 

▲ページトップ

>
