Admin 

プロフィール

木仙人 boku sen nin

Author:木仙人 boku sen nin
木工職人です。
大阪生まれ、乙女座、B型。かなりアクが強いタイプと思われるでしょうが、ご心配なく。結構 角のとれた大人です。
「木工とは?」…受け売りですが、「削ること」と思っています。
愚直に生きる 4●歳。まだまだ「おやじ」の域にはほど遠いと思いたい。
木仙人のホームページもご覧下さい。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR

TOP > スポンサー広告 > 『朝から…』TOP > その他 > 『朝から…』

朝から…

今日は朝から背中がゾクゾク。
背中にカイロを貼っても治まらず。
集中力も欠けてる状態で…
こういった時に限ってミスや怪我をする。

そんな状態でしたが心を和ませてくれる訪問者が
最近良く遊びに来ます
なかなかかわいいものです。

昼から作業は止め、長らく更新できていないホームページをテコ入れする作業に切り替えました。
なるべく早く更新しないとなー。
やる事が山積みの木仙人であります。


ぼくせんにん 〓お問合せはこちら 〓 メール / tel : 0573-74-2605




スポンサーサイト

コメント

木仙人さん こんばんは
>やる事が山積みの木仙人であります。
 お体大丈夫ですか?
 本日の予告です。
 【マイポルシェ】です。
 乞おご期待下さい。

おはようございます

>今日は朝から背中がゾクゾク。
 風邪の初期ですか?
 
>こういった時に限ってミスや怪我をする
 そうですね
 ゆっくり休んで早く良くなって頂きたいです
 いつもの素敵な仕事を見たいですね!

かいり さま

>お体大丈夫ですか
 ひどくならないようにしたいものです

>【マイポルシェ】
 えっ、車?

吉野聡建築設計室 さま

お気遣いありがとうございます

きれいに撮れてますね

>心を和ませてくれる訪問者が

 いいですね。心和みますね

大事にならないように、お体ご自愛ください

昔ながらの額縁屋 さん

鳥は難しいですね

>大事にならないように、お体ご自愛ください
 ありがとうございます

こんにちは

>今日は朝から背中がゾクゾク。
背中にカイロを貼っても治まらず。
集中力も欠けてる状態で…

風邪をひかないように暖かく、
睡眠時間を確保されたほうがいいです。(^^)

きれいな小鳥ですね。
どういう鳥ですか?

木仙人さん

こんばんは!

>確かに気分が集中しない時ってありますよね!!

そんな時こんな可愛い訪問者が現われえると嫌な気分も吹っ飛んでしまうこと間違いないです。

きっと大慌てで撮影したんでしょうね(*^-^*)

こんばんわ
お体大丈夫ですか?お大事に・小鳥きれいに撮れてますね~お互いやることいっぱいですが、頑張りましょう。

京丹後のおやじ さま

>睡眠時間を確保されたほうがいいです
 ご心配ありがとうございます。2、3日そうします。


>どういう鳥ですか?
 ジョウビタキという様です。
 先日、加藤先生のブログで紹介されていた野鳥に似てます。写真は先生の様にはいきません。

溶射屋 さま

>きっと大慌てで撮影したんでしょうね
 中々じっとはしてないですから。でも気分が晴れます。

山里の木地屋 さま

ご心配ありがとうございます

>お互いやることいっぱいですが、頑張りましょう
 はい、へこたれる訳にはいかないですから

こんばんは
>ジョウビタキという様です。
 正解です
>加藤先生のブログで紹介されていた野鳥に似てます
 良くご存知ですね

木仙人さん
雪景色見て下さい♪
お体は大丈夫ですか?

加藤先生

先生の様な芸術的写真は撮れないなー

かいり さま

>雪景色見て下さい♪
 降りましたか?

>お体は大丈夫ですか?
 ありがとうございます。大丈夫ですよー。

おは四ございます。

木仙人さん おはよんございます。
冬と春ご覧下さい。
そろそろ完成かな♪

お体大丈夫ですか?
お大事に~!
一歩間違えると怪我につながる仕事。
集中力の保持ができないと野鳥に癒されるのは夫も一緒。
 双眼鏡工房の片隅に置いています。

ジョウビタキは人懐こいようです。
訪問が増えるといいですね。
個体ごとに縄張りもあるようで、我が家では洗濯物干しても、餌場にしている定位置で逃げもせずに鳴いています。

ウッディマム さま

>お体大丈夫ですか
 ありがとうございます
 もう大丈夫です

>ジョウビタキは人懐こいようです
 その様です、このところほぼ毎日訪れてくれます

>我が家では洗濯物干しても、餌場にしている定位置で逃げもせずに鳴いています。
 子供さんの情操にも良いと思います。
 

おはようございます

木仙人さん
今日はポパイです。

木仙人さん

おはようございます。

最近皆様へのコメントしているようですね(*^-^*)

僕の所にも来ていただき感謝しています!!!

出来る所から始めることは必要だと思います。

僕ももう止められなくなってしまいました(∩.∩)

お互いに頑張りましょう(*^-^*)

かいり さま

ポパイ、なつかしですね
「おー、なんてこったい!」
このフレーズを思い出しました

溶射屋 さま

いつも温かく見守っていただきありがとうございます
頑張りますので宜しくお願いしますね

こんばんは

木仙人さん
いま雪が降っています。でもけっこう湿った雪です。

かいり さま

"かまくら"できると良いですね

こんばんは

木仙人さん
今日もコメントありがとうございました
明日は【薄化粧】【厚化粧】です。
乞おご期待

かいり さま

うーん。何だろう?
楽しみにしてます。
お休みなさい。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://boku1000nin.blog99.fc2.com/tb.php/80-44b318ec


木仙人のたわごと | 

▲ページトップ

>
