Admin 

プロフィール

木仙人 boku sen nin

Author:木仙人 boku sen nin
木工職人です。
大阪生まれ、乙女座、B型。かなりアクが強いタイプと思われるでしょうが、ご心配なく。結構 角のとれた大人です。
「木工とは?」…受け売りですが、「削ること」と思っています。
愚直に生きる 4●歳。まだまだ「おやじ」の域にはほど遠いと思いたい。
木仙人のホームページもご覧下さい。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR

TOP > スポンサー広告 > 『なつかしー!』TOP > その他 > 『なつかしー!』

なつかしー!

仕事が終わって入浴後、本日最終のニュースでもとTVの電源を入れ…
ニュースも終わり、電源を切る前にチャンネルを変えていると
何やら古めかしい映像と見覚えのある俳優が…
たしかこれは、そー



ミラーマン



ミラーマン 


ローカル局でやってました。


人気ブログランキングへ なつかしーと思えた方 人気ブログランキングへ

☆ホームページリニューアル。少しづつの更新ですが、こちらもお立ち寄り下さい。

ぼくせんにん 〓お問合せはこちら 〓 メール / tel : 0573-74-2605


スポンサーサイト

コメント

木仙人さん こんばんは♪

ミラ~ーマン ミラ~ーマン の唄ですよね?
ミラーマンの響き、こんなキャラクターは
頭の中奥底に微か~にありますが
これが ミラーマン でしたっけ♪
ウルトラセブンとウルトラマンが合体
したみたいでね♪

歩チっ中です♪

かいり さま

>ウルトラセブンとウルトラマンが合体
したみたいでね♪
 たしか円谷プロだと思います

おはようございます

ミラーマン??
私は木仙人さんと同世代と思います!
思い出してみているのですが、記憶に無いんです(^o^;
「ミラーマン」やっぱり思い出すことが出来ません

私が小さい頃に「ミラーマン」を見ていたか、両親に聞いてみます!

吉野聡建築設計室 さま

>思い出してみているのですが、記憶に無いんです
 非常に暗い映像・ストーリーですから
 何といっても、暗闇の水面に映る光で変身しますから
 (鏡があれば変身できるんですが)

おはようございます
電車のなかでのミラーマンは逮捕されますよね
(笑い=冗談です!)

懐かしいなあ

木仙人さん

おはようございます。

ミラーマン???始めて聞く名前です(´_`。)

ウルトラマンシリーズの一つかと思いましたが違うんですね??

木仙人さんとは産まれた時代が違うようです(∩.∩)

ミラーマン ????

おはようございます

 名前は知ってますが、私には、見た記憶がありません
こんなところで、年の差を感じますね

加藤先生

>電車のなかでのミラーマンは逮捕されますよね
 移動中、鏡にご注意を。変身しちゃうかも(笑)

>懐かしいなあ
 見覚えないという方多数ですが、知ってる私達はいったい…

溶射屋 さま

ウルトラマンはご存知なんですよね。
同じ頃放映してました…

こんにちは

>ミラーマン 
ローカル局でやってました。

ウルトラマンのように馴染みがないです
歳のせいでしょうか?(^^;



昔ながらの額縁屋 さま

ウルトラマンの様なシリーズものではなく単発だったので、印象が薄いのかなー

京丹後のおやじ さま

ウルトラマンの様なシリーズものでないので見たことない方が多いのでしょうね(^^)

ミラーマンの前はマイティージャック。その前は猿の軍団をやっていました。(そういえば怪獣ブースカ、ウルトラQもやっていたような・・・)
よく見ていたし、猿の軍団は2話から最終話まで録画していました(過去形)。
次はジャイアントロボかバンパイヤを放送してもらいたい ゆきおぢちゃん でした。

ゆきおぢちゃん さま

オー、凄いですね。
あの時間帯に放送されていた訳ですね。
アラフォー世代の幼き頃を懐かしむ、ゴールデンタイムってことね。

こんばんは 木仙人さん♪

おやじ軍団で盛り上がっていますね♪
ようやく朝食シリーズもカウントダウンです。
長い間ありがとうございました。
あと3日間 お付合い下さい♪

かいり さま

意外と印象薄かったなー
次のシリーズは何かな?楽しみ♪

お早うございます
いつも有難うございます

息子の時代でしょうか。。
長男次男は40代です
見ていた様な気が致します
仕事ばかりしてきた。。母でしたから。。。

cotton母さん さま

あら、子供さんと同じ世代だ
お父さんの背中を追いかけていらっしゃるんですね
素晴らしいことです

木仙人さん

おはようございます。

結局「ミラーマン」はウルトラマンシリーズではないんですね!!!

見た記憶が無くても聞いたことはあるってことがありますが・・・全く記憶にないです・・・(´_`。)

溶射屋 さま

>「ミラーマン」はウルトラマンシリーズではないんですね
 はい、違います。但し、円谷プロの作品でストーリー構成、セットなどはお馴染みのものがあります。

木仙人さん おはようございます♪

朝の 歩チッ中です♪

木仙人さん

おはようございます。

製作が円谷プロってのが直ぐに分かりますよね(∩.∩)

木仙人さん こんばんは♪

歩チっ中です♪

木仙人さん こんばんは♪

ついに朝食シリーズ終わり
ネタ切れです♪次のシリーズ
とりかかります♪
歩チっ中です♪

木仙人さん こんにちは♪

今後 コメントはどちらに入れれば良いでしょうか。
新しいブログの方がいいですかね。
切り替え 大変ですね♪

かいり さま

こちらは、タイトル通りの日常の様子など中心
もう一方は、作品中心
HP全体を変化のあるものにしたいと思っています
新作できた時は、もう一方のページへリンク貼りますのでその時は 歩チっ お願いしますね。

木仙人さん こんばんは♪

かしこまりました。
その時はご連絡下さい♪

遅れましたが 歩チョコ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://boku1000nin.blog99.fc2.com/tb.php/84-5a459bb1


木仙人のたわごと | 

▲ページトップ

>
