Admin 

プロフィール

木仙人 boku sen nin

Author:木仙人 boku sen nin
木工職人です。
大阪生まれ、乙女座、B型。かなりアクが強いタイプと思われるでしょうが、ご心配なく。結構 角のとれた大人です。
「木工とは?」…受け売りですが、「削ること」と思っています。
愚直に生きる 4●歳。まだまだ「おやじ」の域にはほど遠いと思いたい。
木仙人のホームページもご覧下さい。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR

TOP > スポンサー広告 > 『たまには…』TOP > その他 > 『たまには…』

たまには…

たまにはこんな仕事もやります。

商品陳列台


外は合板、骨組みはビス止め。
日曜大工のような仕事ですが、ニーズによってはこれでもOKかな。

納品先は、リンクもお願いしている 道の駅 五木のやかた・かわうえ さん。

所定の場所に設置後、目に付いたものは…

美味しそう…

食べたい!



人気ブログランキングへ ランキングに参加しました。
私の気持ちを理解いただけたら 人気ブログランキングへ



☆ホームページリニューアル。少しづつの更新ですが、こちらもお立ち寄り下さい。



ぼくせんにん 〓お問合せはこちら 〓 メール / tel : 0573-74-2605



スポンサーサイト

コメント

おはようございます

>日曜大工のような仕事ですが、ニーズによってはこれでもOKかな
 はい!と思います
 設計と同じところがあります!
 その中でもクライアントの為に一生懸命行っています♪

全然、OKですよ!!

>ニーズによってはこれでもOKかな。

 私も、時々作りますよ。子どもの木工作品みたい(笑)なものを(本当は、良い物を作りたい!!)
 仕事ですからね。お客様の予算に合わせて、いろいろな提案をしながら、妥協点を見つけて作っています

 

吉野聡建築設計室 さま

>設計と同じところがあります!
 その中でもクライアントの為に一生懸命行っています♪
 昨日の貴殿のブログとつながりますね(^^)

昔ながらの額縁屋 さま

> 私も、時々作りますよ。
 そうなんですね

>妥協点を見つけて作っています
 仕事と割り切ることが必要ですね

木仙人さん こんばんは♪

やはり知人に頼まれると断れない事も
ありますよね。
でもニーズに合わせるのもプロの
職人ですね♪
歩チっ中です♪

こんばんは

>外は合板、骨組みはビス止め。
日曜大工のような仕事ですが、ニーズによってはこれでもOKかな。

材料は同じでも素人がするとこんな上手くは
できません。(^^)

>所定の場所に設置後、目に付いたものは…

砂糖よもぎと書いてあるようですね。
つぶ餡でしたか?
漉し餡でしたか?(^^)

こんばんは
いつも有難うございます

それでよもぎ餅買われたのですか。。。♪
とても美味しそうです
私も頂きたくなりました♪

木仙人さん

こんばんは!

お客様が喜ぶことであればなんでも引き受けることが大切ですね(∩.∩)

その台は陳列台なのかな???


木仙人さん

こんばんは!

ポチッ!を忘れました(∩.∩)

こんばんは
 これってなんですか?

かいり さま

>ニーズに合わせるのもプロの職人ですね♪
 はい。お客様あっての仕事ですから。

京丹後のおやじ さま

>つぶ餡でしたか? 漉し餡でしたか?(^^)
 つぶ餡です。
 私は、つぶ餡の方が好きです(^^)

cotton母さん さま

>とても美味しそうです 私も頂きたくなりました♪
 そうでしょう。
 たまたま、お金持ってなかったので…買ってません。残念。

溶射屋 さま

>お客様が喜ぶことであればなんでも引き受けることが大切ですね(∩.∩)

お客様あってですからね。

>その台は陳列台なのかな???
 
はいそうです。

いつもありがとうございます。

加藤先生

商品陳列台です(^^)

木仙人さん こんばんは♪

今日も歩チっ中です♪

木仙人さん

こんにちは!

金・土と東京出張でした・・・・二日間でると結構仕事がたまりますね(´_`。)

午前中は会社です(∩.∩)

人気ブログランキング!「ポチッ!」(∩.∩)

かいり さま

いつもありがとうございます(^^)

溶射屋 さま

お疲れさまです。
西へ東へ、社長さんは大忙し

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://boku1000nin.blog99.fc2.com/tb.php/86-731dec79


木仙人のたわごと | 

▲ページトップ

>
