Admin 

プロフィール

木仙人 boku sen nin

Author:木仙人 boku sen nin
木工職人です。
大阪生まれ、乙女座、B型。かなりアクが強いタイプと思われるでしょうが、ご心配なく。結構 角のとれた大人です。
「木工とは?」…受け売りですが、「削ること」と思っています。
愚直に生きる 4●歳。まだまだ「おやじ」の域にはほど遠いと思いたい。
木仙人のホームページもご覧下さい。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR

TOP > スポンサー広告 > 『雨上がりの朝に』TOP > 未分類 > 『雨上がりの朝に』
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨上がりの朝に

今年もお隣の老夫婦のご好意により、彫ること(字が違う、掘ること)が出来た。

SN360037s.jpg


今年は、裏年にあたり少ないとか(お隣のおばさんの話による)。
しかしながら、雨上がりの朝ともなれば、「ある、ある、ある」。

収穫後、親戚に送る段取りをしながら、
「常連客さんにも日ごろの感謝を込めて…は何時になるかな~」
と考えながら梱包する、木仙人であります。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは
>梱包する
 仕事の仕上げともいえるときで
 色々、あて先人に対する想いをめぐらす時間ですね。

加藤先生

いつもありがとうございます。
タケノコには、特別な感情は湧きませんが、
自分の作品をご注文主に発送する時の梱包は、「娘を嫁に出す父親の気持ちは、この数十倍いや数千倍の想いかな」と考えながら梱包してます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://boku1000nin.blog99.fc2.com/tb.php/9-c844ce6f


木仙人のたわごと | 

▲ページトップ

>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。