Admin 

プロフィール

木仙人 boku sen nin

Author:木仙人 boku sen nin
木工職人です。
大阪生まれ、乙女座、B型。かなりアクが強いタイプと思われるでしょうが、ご心配なく。結構 角のとれた大人です。
「木工とは?」…受け売りですが、「削ること」と思っています。
愚直に生きる 4●歳。まだまだ「おやじ」の域にはほど遠いと思いたい。
木仙人のホームページもご覧下さい。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR

TOP > スポンサー広告 > 『メールの問合せからいただいた嬉しい言葉』TOP > その他 > 『メールの問合せからいただいた嬉しい言葉』
先日、メールからのお問合せのお客様から非常に嬉しいお言葉を頂戴しました。
そのお言葉は、

・・・そんな折にこちらのサイトの机や椅子などを拝見し、
木が山に在る時のように、机もイスも呼吸しているみたいだ」と感じました。

同じものが二つとない材料だから素材感を大切にしたいと日々思いながら取組んでいいることへのご褒美の様な言葉でした。
後から分かったのですが、実はこのお客様は大学で林業を学ばれ、山や木、森やそれらにかかわる人について大変詳しく理解のある方だったのです。

こうして支持していただける方々の想いを大切に作品づくりに努めなければと改めて思う、一人の木工職人であります。

雄大です   自然が作った美しい模様 

愛すべき道具達


人気ブログランキングへ ランキングに参加しました。
私の気持ちを理解頂けたら  人気ブログランキングへ



☆ホームページリニューアル。少しづつの更新ですが、こちらもお立ち寄り下さい。



ぼくせんにん 〓お問合せはこちら 〓 メール / tel : 0573-74-2605









スポンサーサイト

コメント

木仙人さん こんばんは♪

ありがたいお言葉ですね。
自分を信じて認めてくれる方のお言葉
これからも色々な作品期待しています♪

5*歩チっ中です♪

かいり さん

救われますよ。こんな言葉頂けると。
改めて精進です。

いつもありがとうございます。

おはようございます

「木が山に在る時のように、机もイスも呼吸しているみたいだ」
素敵な言葉ですね
1つ1つ丁寧につくる木仙人の素敵な気持ちが、表れている証拠ですね(^O^)

木仙人さん

おはようございます。

>「木が山に在る時のように、机もイスも呼吸しているみたいだ」と感じました。

嬉しいお便りですね(∩.∩)

しかかも木のことに詳し方ならなおさらだと思います。

「よ~し頑張ろう!!と思う文章!!」

木仙人さん今週も頑張りましょう(*^-^*)

人気ブログランキングにポチッ!」(∩.∩)

吉野聡建築設計室 さま

ありがとうございます
こんな表現ができるお客様も素敵な方だと思います

溶射屋 さま

>今週も頑張りましょう(*^-^*)

はい、
ありがとう
感謝します
ツイてる
心掛けて今週も頑張ります(^^)

ありがたいですね

こんにちは

>木が山に在る時のように、机もイスも呼吸しているみたいだ

 最高のほめ言葉ですね
こんな言葉をいただけて、感謝ですね
改めて、発信することの大切さを感じますね

昔ながらの額縁屋 さま

>改めて、発信することの大切さを感じますね

伝えるためのコンセプトをしっかり作らないと、
と思い直しています。

小物no
特徴なんですか

木仙人さん こんばんは♪

本日と明日 短いシリーズながら
アップします♪ 
わざわざ2日に分けなくても良いくらいですが(笑)

5*歩チっ中です♪

木仙人さん

おはようございます。

23日~25日と加藤先生によるセミナーが久しぶりに静岡市内で開催されます。

先生、地元開催で気合いが入っていますよ(∩.∩)

ポチッ!(∩.∩)

加藤先生

小物はどうしても造形が優先されますね
でも手に取ると「木で出来てるんだ」と思ってもらえれば良いのではないでしょうか

かいり さん

久しぶりのアップですね。楽しみです(^^)

いつもありがとうございます

溶射屋 さん

ホームゲームはやはり心強いですね

WBC、頂点を掴んで欲しいですね

こんばんは 木仙人さん♪

本日久々に魚沼IT塾勇士が6名ほど集まりました
最初の1歩かなと思います。

5*歩チっ中です♪

かいり さん

>魚沼IT塾勇士が6名

また、ご紹介下さいね(^^)

木仙人さん

おはようございます。

原ジャパン、やりましたね(∩.∩)

日本中が沸きかえったことだと思います。

お陰で昨日はアルコールを余分に飲んでしまいました(∩.∩)

静岡はソメイヨシノが咲きだしました!!

ポチッ!(∩.∩)

時計をかたどった画像面白い企画ですね

加藤先生

>時計をかたどった画像面白い企画ですね

何気なく並べてみました(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://boku1000nin.blog99.fc2.com/tb.php/90-9c2dcbfd


木仙人のたわごと | 

▲ページトップ

>
