Admin 

プロフィール

木仙人 boku sen nin

Author:木仙人 boku sen nin
木工職人です。
大阪生まれ、乙女座、B型。かなりアクが強いタイプと思われるでしょうが、ご心配なく。結構 角のとれた大人です。
「木工とは?」…受け売りですが、「削ること」と思っています。
愚直に生きる 4●歳。まだまだ「おやじ」の域にはほど遠いと思いたい。
木仙人のホームページもご覧下さい。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR

TOP > スポンサー広告 > 『紅白』TOP > 季節の事柄 > 『紅白』

紅白

今年も我が家の庭の梅の古木に確認しました。

紅白梅

一つの木に紅白の梅
何となくおめでたい一コマ。

WBCは世界一。
甥っ子が高校ですが志望校合格。
向かいの小学校は、昨日は卒業式。
さあ、今日はどんな事が…



人気ブログランキングへ ランキングに参加しました。
小さな幸せにポチっ! 人気ブログランキングへ



☆ホームページリニューアル。少しづつの更新ですが、こちらもお立ち寄り下さい。



ぼくせんにん 〓お問合せはこちら 〓 メール / tel : 0573-74-2605









スポンサーサイト

コメント

おはようございます

>一つの木に紅白の梅。
何となくおめでたい一コマ。
甥っ子が高校ですが志望校合格。

志望校合格おめでとうございます。
梅も紅白でお祝いしているのですね。(^^)

京丹後のおやじ さま

ありがとうございます
今日もウキウキ・ワクワクで行きたいですね

今日は良い日でありますように!!

おはようございます

一つの木に紅白の梅。
何となくおめでたい一コマ。

 日本人独特の発想でしょうか?
お互い、今日は良いことがありますように!!

木仙人さん

こんばんは!

>一つの木に紅白の梅。何となくおめでたい一コマ

ほんとにおめでたいですね・・・毎年紅白で咲くんですか?

静岡市内はソメイヨシノがぽつぽつと咲きだしました。

いいこと続きですね(∩.∩)

ポチッ!(∩.∩)

こんばんは
>何となくおめでたい一コマ。
 凄いじゃあないですか
 てんこもり

 今朝、塩尻にいってきました。
 帰り、木曽路は雪でした

溶射屋さん

>毎年紅白で咲くんですか?

去年は咲いてました。

>静岡市内はソメイヨシノがぽつぽつと咲きだしました。

こちらは桜どころか、雪が舞っています。

加藤先生 

>てんこもり

小さなことでも良い事は続いて欲しいですね

>帰り、木曽路は雪でした

こちらも昼から舞っています

おはようございます

一つの木に紅白の梅!
こんな事ってあるのですね!!
まさに祝福の梅ですね

その他の事もそうですが「おめでとうづくし」ですね♪

吉野聡建築設計室 さま

おそらく接木された梅の木だったんではないでしょうか
まあ、そのようなことはさておき、とにかくオメデタイ一コマであります(^^)

木仙人さん

おはようございます。

静岡市内はソメイヨシノが一気に咲きだしました。

満開が楽しみです(∩.∩)

ポチッ!(∩.∩)

木仙人さん こんにちは♪

 奇麗な梅ですね。
>一つの木に紅白の梅。何となくおめでたい一コマ。
 色々なバックに使えそうな写真ですね♪

5*歩チっ中です♪

木仙人さん

こんにちは!

静岡はやっと開花宣言だそうです。

あちらこちらで咲き始めているのでもうとっくに出たのかなと思っていました。

ポチッ!(∩.∩)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://boku1000nin.blog99.fc2.com/tb.php/91-fac1bd7b


木仙人のたわごと | 

▲ページトップ

>
