Admin 

プロフィール

木仙人 boku sen nin

Author:木仙人 boku sen nin
木工職人です。
大阪生まれ、乙女座、B型。かなりアクが強いタイプと思われるでしょうが、ご心配なく。結構 角のとれた大人です。
「木工とは?」…受け売りですが、「削ること」と思っています。
愚直に生きる 4●歳。まだまだ「おやじ」の域にはほど遠いと思いたい。
木仙人のホームページもご覧下さい。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR

TOP > スポンサー広告 > 『iron interior』TOP > 地域 クラフト > 『iron interior』

iron interior

いつもお世話になっている商工連合会のミヤケンさん
先月、近くで iron interior を手がけていらっしゃる  さんをご紹介いただきました。ビジネスマッチングできればとの計らいでした。

IMG_11110001.jpgIMG_11070001.jpg
IMG_11090001.jpg
IMG_11060001.jpg
先月、初めて伺った時に撮らせていただいた作品。

今月(二度目)伺うと、作品がかなり増えていました。

今回は色彩士の先生に色彩インテリアについてご指導頂きました。
非常に勉強になりました。今後の作品づくりにかなり生きてくるお話でした。
来月も引き続きご指導頂くことになりました。
この先生に引き合わせてくれた ミヤケン さんに感謝です。



人気ブログランキングへ ランキングに参加しました。
人との出会いに感謝 人気ブログランキングへ



☆ホームページリニューアル。少しづつの更新ですが、こちらもお立ち寄り下さい。



ぼくせんにん 〓お問合せはこちら 〓 メール / tel : 0573-74-2605







スポンサーサイト

コメント

おはようございます

人との出会いは不思議であり、チャンスだと思います
ビジネスにおけるマッチング
素晴らしい事だと思います♪

吉野聡建築設計室 さま

>人との出会いは不思議であり、チャンスだと思います
全くその通りだと思います

木仙人さん

おはようございます。

アートを専門にされる方はやっぱり色んな物を見たり聞いたりし続けて感性を磨くことが必要なことだと思います。

僕も絵心がありませんがなるべく美術館とか行くようにしているんですよ(∩.∩)

ポチッ!(∩.∩)

溶射屋さん

>色んな物を見たり聞いたりし続けて感性を磨くことが必要なことだと思います。

常に刺激が必要ですね

>僕も絵心がありませんがなるべく美術館とか行くようにしているんですよ(∩.∩)

ふとしたことで新しい発想がひらめいたりするものですよね

おはようございます

>今回は色彩士の先生に色彩とインテリアについてご指導頂きました。

色彩士という職業があるのですか。
カラーこーディネーターと呼ばれる方でしょうか。?

いい出会いでしたね。(^^)

京丹後のおやじさま

>色彩士という職業があるのですか。カラーこーディネーターと呼ばれる方でしょうか。?

細かなところはわかりませんが、そうではないでしょうか

>いい出会いでしたね。(^^)

はい(^^)

おはようございます。

お冨さんスタッフK(おとこ)です。

渋いインテリアですね!

落ち着きますね。

にんじんジュースのクニです。

そうですね~~
仕事の立場が違うと色々と勉強に
なりますね!

ビジネスマッチングはそういう意味で
素晴らしいことですね。

お冨さんスタッフKさん

鉄一筋のおやじ職人の力作です

にんじんジュースのクニさん

>仕事の立場が違うと色々と勉強になりますね!

はい。違う角度からものごとを検証できます。
頼れるミヤケンさんのおかげです。

こんばんは
面白いオブジェですね

お早う御座います
いつも有難う御座います

素敵な作品ですね~♪
縁に出会ってもきずかない人
縁に出会って生かせない人
袖ふれあった縁をも生かす人

それぞれですね。
大才は違うのでしょうね~♪

木仙人さん

おはようございます。

静岡市内はとても暖かく昼休みに散歩していると汗ばんでくるんですよ(∩.∩)

加藤先生 

>面白いオブジェですね

鉄一筋のおやじ職人の感性ですね

溶射屋さん

暖かくなりましたね
いつもありがとうございます

cotton母さん

>袖ふれあった縁をも生かす人

昔の人は良い表現しましたね

HP講座の件ですが
その後の展開は聞いていませんが
開催は確実だと思います

恵那会議所に直接電話してはどうでしょうか

加藤先生

先日も電話したんですが、再度してみます

いい出会いがあってよかったですね。
ミヤケンさんのような方がいらっしゃると地域の中でのコラボレーションも活発になるのでしょうね。
柔軟な発想で引き合わせを考えてくださる存在は頼もしそうで憧れます。
 市内に八ヶ岳ブランドのクラフト作家の集団組織はあるのですが、エリアが離れる理由で入れてもらえず。
いろいろです。

ウッディマム さま

地域って何でしょう?
ミヤケンさんは岐阜県内を走り回り、橋渡しをして下さいます。
県内、県外関係ないと思いませんか?
お互いが感じあうものがあればコラボできるのではないでしょうか?
これって恋愛に似てますね。
遠距離恋愛でもいいんじゃない。なーんちゃって(^^)

こんにちは 木仙人さん♪

人を介して人を紹介頂ける
良きビジネスパートナーが
増えつつありますね。
これも 木仙人さんの
お人柄ですね♪

歩チっ中です♪

かいり さん

本当にありがたいことです
私に関わって頂ける皆様に感謝です
もちろん かいり さんにも(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://boku1000nin.blog99.fc2.com/tb.php/98-d79d67bc


木仙人のたわごと | 

▲ページトップ

>
